私の日課ともなった旦那のライン覗き見。

さぁて、旦那が歯磨きしだしたら

‥‥レッツ覗き見!


本日朝イチ、彼女からのラインはこれ!


      ↓


今日の朝ご飯、スクランブルエッグとベーコン作っていこうと思うけど、ベーコン何枚いる?


      ↑


いやぁ、見事。妻の鏡だな。


ごめんよ旦那、

おいらはそんなシャレオツなのは作れないや。


昨夜も彼女と食事してきたようで、旦那の夕飯がそのまま冷蔵庫に残っている。

 

いいんだ、私が食べるから。

だんだん私が肥えるのはこれが理由ですね。



あ、そんなことより、

今日間違えて旦那の彼女からの未読メッセージ

既読つけちまったぜ!

やっべぇ、バレる、やべぇよ!


私の足りない頭で数分考えて、

私の娘の写真をラインで旦那に送ろう!

未読メッセージがつくでしょー?

ごまかせるかな?

バレませんように。

‥‥って、浮気してんのが悪いじゃん。




あーあ、

来年隕石衝突するって予言、

当ってもなんか受け入れられそうだ。


家事も仕事も辛いよ 

そんな辛さも慣れてるけど。


アップルパイが美味しい晴れた朝〰

元気出してこーぜ!