かねてより旦那の浮気相手の顔を拝みたくて仕方がなかった。
とうとう願いが叶いました。
先日のブログでにゃんにゃんします宣言のあった後日、ラインに二人のデート写真を貼ってきましたよ‥‥。

顔は‥‥私よりはかなりかわいい!
北斗晶と工藤静香を足した顔です。
旦那の好みの顔ですね。(私はかなり旦那の好みから外れています。)
 
多分、二人で揚げ芋のお店の前で撮ったんでしょうなー。手は恋人繋ぎしててラブラブでしたよ。海をみて、その夜は小樽でにゃんにゃんしてたんだろうなー。
何事もないかのように私に話しかけてくるとは、肝の座った旦那です。嘘を平気につく。そして私をカラオケに誘うなんて、すごいですね。
罪悪感なんて微塵もない。
まぁそうでなきゃ、浮気なんぞできませんものね。愛がないからこそできるんでしょうな。
私もいつか、恋をしたいなぁと思うけど、乳癌で片胸全摘して、再建もしないでいるこの醜い体を、好むやつはだれもいませんでしょうから。
あとは来世に期待し、生終わるまで懸命に生きなきゃならないんだな。
まぁ生きてやるけどね。
BTS愛でて生きていくけどねー!