昨夜旦那の入浴中にスマホをゆ~っくりチェックできた。
どんどんラインも消しているようだが、、新しいのは消されてなくしっかり覗き見させていただきました。

本日、旦那、すすきので彼女と外泊します。

それにしてもなんでこんなに気になるのか。
旦那のことは微塵も好きじゃないし、死んでも全く悲しまない自信がある。しかし、旦那の浮気の経過が毎日気になって仕方ない。

本日私は参観日で仕事の休みを取ったので、チェックイン時間にホテルのロビーで旦那の勇姿をお見舞いしたいのだが。

まぁ、カッコ悪いから尾行せずそっとしておくけど、本気で証拠写真撮ろうと、かなり下調べしちゃったよ。

なんか私最近夜中に目覚めてしまう。スマホチェックしなきゃとか思ってんのかな?ほんとそんな自分が嫌になる。
気になるのは浮気相手の顔だ。
どんな面して自分のことを名前呼びして寂しいとか言ってんのかなーとか、フォトウエディングしようかとか、年取ってもロリータファッションでブリブリしたいとかいってんのか、それがすごく気になる。
顔を見たからと言って、じゃあライン盗み見しなくて良くなるかと言ったらそうでもなく‥‥。

結局今思うとだな、韓国ドラマの続きが気になって結局見ちゃうみたいな、そういう依存的なものなんだろう。

明日はフォトウエディングだ。

覗き見、楽しみだ‥‥