毎日旦那と彼女は職場で会ってて、毎日彼女に会っている。いつもラブラブ。でも彼女は、1日の別れ際が辛くて、ラインで、一人になるのは嫌、淋しいと。長い年月待つのは辛いっていってました。


早く旦那、私と別れたらいいのによー。そしたら早く彼女と一緒にいてあげれるのにさ。私はいつでも別れてオッケーと言ってるわけだし。必要とされているところに行きなよ。

うちらはお金さえあれば、ほとんど私が家の事こなしてるわけだし正直必要ないよ。

子供たちも、旦那がいないと怪我しない、家も傷つかない、勉強も出来る。

上記解説: 遊びが過ぎてかじったりパンチするから傷がつき、娘は泣く。

イライラしてパンチして壁や戸に穴あける。
かまってほしくて皆に話しかけてくるからうざい。勉強の態度で息子を怒る(威嚇して声荒げる事ある)ため、逆効果。

ただ旦那を頼りにしてるところは、車の上手い運転と、子供たちにとって両親がいるという肩書だけだ。

今年もキャンプには連れて行こうとしてくれてるみたいだけど。どうなんでしょうね。

この頃の旦那の精神身体状態も浮気の彼女のお陰で最高のコンディションである。

おにぎりやパンなど作って旦那に食わせてるようだから。素敵女子!応援してるぜ!


というわけで、、、
このまま私達に危害が加わりませんように‥‥