するっと出て脂肪も排出、みたいなサプリを買ってみた。
私は毎朝排便があるのだが、量が食べた割に出ないことがある。
硬さもちょっと硬めでつまり感があることも。
そんな中薬局で見つけたセンナ配合のダイエットサプリを買ってみた。
1日3カプセルまでとのこと。
初日、夜に1カプセルで試した。
すごくするっと出る。気持ちいい。

2日目、朝昼飲み忘れたため、痩せたい気持ちもあり、夜に3カプセル飲んでみる。

その夜3時半頃、腹痛で目覚める。
夜間2回ほど行ってあまり寝れず、朝起きがけ、家出る直前、仕事の始まる前と、出たのはいい。3カプセルのんだんだからそのくらいは、覚悟していたんだけど。

問題は仕事で手の離せない時の便意だ。仕事を一時中断しトイレへ駆けつけ、出る。
仕事中はその一度だけで済んだけど、まーぁよくもまぁこんなに出るもんだと驚く。

家帰ったら1キロ近く痩せてた。

お腹もペタンとなってきた。

ただ、私は1カプセルでやめとこうと思う。

こんなに効いたと思うサプリは初めてでした。