旦那のライン情報通り、すすきののホテルで旦那は彼女と外泊しております。
一応私には旦那からのことわりのラインがありまして。

「今日ラジコン行って泊まってくるから夕食いりません」

へぇ。

私は、「どうぞゆっくり楽しんでくださいませ」

と返信しましたが、
心は「もう帰ってくんな」ですね。

してどうやら、旦那は部屋を借りようとしてるようで、不動産屋さんからの部屋紹介メールなんかも来ていました。

本気で愛してるんだな。頑張れ

私は旦那のDVのお陰でそれ以来全く愛してやれなかったから、良かった。

コスプレの衣装のようなのもオークションで落札していたから、彼女に買ってあげたのだろう。

せいぜい楽しめ。