長年無断外泊はなかったが、最近ちらほら見受けられるようになり、理由を聞くと会社で寝泊まりしたと言っていた。

私は、旦那のことには無関心で、離婚してもよいし、浮気してほしいと思っていたくらいなので、今日はとてもめでたい日だ。(笑)

体の関係を強要してこなくなり、平安な日々を過ごせている。旦那のこと、まじで嫌なので、旦那の浮気は、私にとって、とても幸せ

なのだ。旦那も浮気相手もラインで「末永くよろしく」とやり取りしてるので、暖かく見守ろうと思います。幸せになれよ、旦那!

わくわくしてきたぜ。離婚も視野に入れ、私の人生もう一度やり直せるかな?

まぁわたしももうババァなんでね、無理だろうし、推しのBTS一筋でいけることを、とても幸せに思います。ありがとうございます。