こんにちは!

祥子です🫡♡






私がSNS起業、自分ビジネスに

興味を持った理由。





それは





ハイブランドのバッグ

自分でたくさん買えていいな。


高級ホテルでランチミーティングとかいいな。


好きな仲間に囲まれて

場所を選ばずに働けるっていいな。





“キラキラしたい”




そんな外側の理由からだったし、

それが手に入ったら幸せ!って思ってたから

そこに疑問を抱くこともなかったんだよね。







でもある時、





“やっと自分のやりたいことを選べた。

やらせてあげられた。”





って発信をしていて

気持ちが込み上げて泣いてる人を見た時に





今までわたしが“外側のキラキラ”に対して

感じてきた嫉妬が嘘かのように

これだ‼️って思った!





わたしが本当に欲しいのは“それ”

じゃない!!!!








“それら”も選べる私であれたらいいなと

思うけど




本当に本当に欲しいのは

【自分を信じる気持ち】だった。 





わたしならできる!

っていう自信と


わたしなら大丈夫!

っていう信頼。





外側の何にも左右されない確固たるわたし。






そのわたしで内側から輝きを放てる人がいい。


拗ねまくってるわたしちゃんと

仲直りするのが最初。






自分を信じられるようになりたい




“本当に欲しいもの”に気付いたときの

書きなぐりノート✍️

恥ずかしいけど公開。(字の汚さ承知)


こうやって本音を拾ってあげると

わたしちゃんも喜ぶし安心する。 




※わたしちゃんって魂意識で

私っていうのが人間意識。


わたしちゃんとの信頼関係を取り戻し

オトナになる過程でつくられた“私”じゃなくて

本来の私=わたしちゃんに戻る。





だからコツコツ土台が大事なんだよなぁ。





お気軽にLINE登録してくださいね🍓💌
 

【@583spxwy】で検索できます🙆
 
 

 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でも繋がってもらえたら
めちゃめちゃ嬉しいです~~ラブラブラブラブ
 
 
 ⬇画像をtapするとインスタに飛びます✈