こんにちは!

祥子です🫡♡




私は今ひとりで東京に来ている。



東京なうーーーー!!!🥺🗼




本当はずっと行きたかった。



ひとりで行きたかったんだ。




今今今今!叶ってるやーーーーん😭⚡




今日はコミュニティの忘年会と

感情解放ワークショップ。




開催が決まった時から

行きたいと思ってた。

行くと思ってた。




でも半信半疑だった。




本当に行けるかな



お金あるかな 



旦那さんは行かせてくれるだろうか



子供は大丈夫だろうか




子供が生まれてからは

美容室へ行く時と

たった数時間だけ友達と会うために

旦那さんに見ててもらったり

外部のサービスに預けたりしたことはある。




物理的な距離と

いつもの倍以上の時間を

離れて過ごすのは初めて。




だから行きたいけど…(無理かもしれない)

と思ったまま現実味がなかったし

バスの予約もしないまま前日になった。





明日行ってもいい?

バスの予約をしてもいい?

とお伺いを立てる私がいる。





反対されたら

やっぱりダメだよね…って諦める。

お金だって余裕ないし

むしろ今ある現金ほぼ全部使って

行くことになる。





でも…

反対されたらされたで

“じゃあもういい!行かない!”って言って

旦那さんのせいにして

次の日も気分悪いまま過ごしてしまう自分が

きっといる。




 旦那さんのせいじゃないのに

私が“行かない”ことを選んだのに

旦那さんを責めたくなってしまう。




じゃあ本音…は?




シンプルに“行きたい”んだ。




お金も、旦那さんも、子供も、

ぜんぶ気にしないで私は私の心に従いたい。





子供を置いて出掛けるなんて



旦那さんに1日見ててもらうなんて



働いてないくせに遊んで



母親なのに



年末年始くらい家族でゆっくり

家で過ごせばいいのに




エゴは止まらない。




容赦なく私を攻めて責めてきた。




けど、本音は分かってるから。




旦那さんに止められても

結局どうにかしてでも行くのが私🤣




バス停まで送ってもらったあと

今時期の別れみたいな気持ちになって

寂しくなってお腹も痛くなったけど…

ひとりで東京に行かせてもらってる私が

今、感じたいのは

罪悪感でもなくて





感謝と



ワクワクと



少しの不安と

※感情解放ワークと、会ったことのない女子の集まりに参加することへの不安😂旦那さんと子供は大丈夫って安心感💓



喜び。


  



またひとつ私の夢が叶った✨




またひとつ私が私に許可できた✨




楽しもう💓💓💓




お気軽にLINE登録してくださいね🍓💌
 

【@583spxwy】で検索できます🙆
 
 

 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でも繋がってもらえたら
めちゃめちゃ嬉しいです~~ラブラブラブラブ
 
 
 ⬇画像をtapするとインスタに飛びます✈