妻であり、ママである前に

私が人生の主役!!

 

人生も子育ても最大限楽しむ🎪🎡

 

あなたが創る

あなた好みの理想の世界の創り方🌍



自分を生きて人生を楽しみ尽くすには?


どういうことか知りたーい♡


そんな方は

 

【意識のお話★個別セッション(無料)】


に遊びに来てね♡


 

お友達追加は▶こちら♡ 

 

 

 

こんにちは!

祥子です😊



初めてのことをやる時って

何でも怖いですよね。



今、募集してるセッションも

誰も来ないかもしれない。

そしたら恥ずかしいなぁ。

実績もないし誰も興味ないかなぁ。



なんて頭の声たちは騒ぎまくる。



でもとりあえずやってみて結果そうなっても

それでいいじゃん!って思えるようになった。


 

2年前はそんな風に全然思えなかったけど。

募集して即満席じゃないと

恥ずかしい!!って

私の頭の中はインプットされてた。



それが正しいと思っていて、

人気ですぐ売れるのが価値だと思ってた。

だから私は価値がない、

やってる意味ないって諦めた。

今思うと本当幻を追いかけてたなぁって😂



諦めるのもめちゃくちゃ早いし🤣笑



絶対やるんだ!って

そこまでの情熱も自分になかった。







一生懸命になるなんてみっともない!

できっこない!

そんなふうにバリアを張って。



傷付きたくなかった。怖かった。





本当は“一生懸命になる”って

素晴らしいことなのに。



それだけ情熱を注げるものがあるって

本当は羨ましいのに。



運動会とか文化祭とか体育祭とか

大好きだったのに。



部活もたくさんの仲間がいたから

辛くても頑張れたし楽しかった。



何かを皆で作り上げたり、

喜びや感動、悔しさや悲しさを共有するって

鳥肌が立つほど心震えるのに。



かけがえのない経験になるのに。




懐かしすぎる🤣




今回の初セッションを経て、



もっといろんな人のお話聞きたいな✨



もっとたくさんの人に

意識の話や世界の仕組みを

伝えられるようになりたいな✨



一人一人が自分の望む人生を

生きられるようになったら良いのにな✨



それいいね💕楽しいね💕と

一緒に遊べる仲間ができたならもう最高🤣🩷



なんて望みがひょこっと顔を出した‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



今までは


学歴も能力も実績もない

パッと目を惹くような容姿じゃない

東京に住んでない

※ビジネスしてる人は東京とか主要都市に住んでると思い込んでた🤣このネット時代に🤣

だから地方で活躍されてる人がいるなんて思いもせず、私の世界には当時現れなかった🤣

ホントに思い込みで世界創ってるぅぅ🥹💦



そんな私ではダメだから

お金を稼ぎたい💰



この資格を取って教えられるようになれば

あの人たちみたいに

豊かになれるのではないか?



が理由だったけど



ちゃんと私の中から“想い”が

出てこれるようになった。






ビジネスをしていても、してなくても

自分らしく心地よく過ごしてる人たちは

みんな自分のことをよく分かっているんだ。




私ももっと私のこと

知ってあげたいなぁ⤴︎ ⤴︎

どんな私も認めてあげるんだ。




この間受けたセッションでも

いただいた言葉。




何があっても自分が一番の味方でいてあげて💕



何かできなくても

結果がでなくても

周りから否定されても

目の前の現実は関係ない✨



どうやって叶えていいか分からない望みも

“そんなの無理だよ”と消してしまうのではなく

大切にしよう。



自分が自分に否定的な言葉を掛けるのは

もうやめようね!!



今この瞬間からそうしていこう🥰🫶



  無料個別セッション募集📢︎  ̖́-

 

︎︎︎︎︎︎☑︎意識が現実をつくるカラクリを知ってみたい。

 

 

︎︎︎︎︎︎☑︎やりたいことを軽く行動できるようになりたい。
 
︎︎︎︎︎︎☑︎本当は私の人生こんなもんじゃないと思っている。
 
︎︎︎︎︎︎☑︎子供にイライラしないで優しくしたい。
 
︎︎︎︎︎︎☑︎とにかく毎日を楽しみたい。
 
︎︎︎︎︎︎☑︎なんか分かんないけど気になる。
 
 
 
ご質問や相談も受け付けてます。
 
 
お気軽にLINE登録してくださいね🍓💌
 

【@583spxwy】で検索できます🙆
 
 

 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でも繋がってもらえたら
めちゃめちゃ嬉しいです~~ラブラブラブラブ
 
 
 ⬇画像をtapするとインスタに飛びます✈