妻であり、ママである前に

私が人生の主役!!

 

人生も子育ても最大限楽しむ🎪🎡

 

あなたが創る

あなた好みの理想の世界の創り方🌍



自分を生きて人生を楽しみ尽くすには?


どういうことか知りたーい♡


そんな方は

 

【意識のお話★個別セッション(無料)】


に遊びに来てね♡


 

お友達追加は▶こちら♡ 

 

 

 

こんにちは!

祥子です😊




先日、現在募集中の個別セッションを

初めてやらせていただきました🎉



募集しておきながら

いざとなるとドキドキしてしまって。



お申込いただけて

喜び〜😆✨✨✨になるかと思いきや

そんな大きい器じゃなく😂

初めてのことなので誰しもそうかも知れないけど。笑



喜びと不安を両手に抱えて

ドキドキ×そわそわ×ワクワクしながら

その日を迎えたのでした。



終わったあと、

私はどんな気持ちになるんだろう?



もうやりたくない!かなぁ。



またやりたい!かなぁ。



こればかりはやってみなきゃ分からなかった。

出産の時と同じ感覚になった。

怖い、不安、楽しみ、やるしかない!やつ。








結果、とっても楽しかった。



嬉しかった。ホッとした。



時間を作っていただいたこと。



お話できたこと。



お話を伺いながら

理想の世界を覗かせてもらって

一緒にワクワクさせてもらえたこと。




うまくできた、とか、できなかった、とか

自分に下す評価はどっちでもいい。

反省はして「もっとこうしたらより良くなるかな✨」っていう想いは見つかった。

もう自分のことばっかり考えるのは

やめたいなぁ。





どうやったら楽しんでもらえるかな?



どうやったらリラックスできるかな?



希望に満ちて元気になってもらえるかな?




そこに常に意識を向けていたい。





私が話す、伝えるばかりではなく

お話を聞きたい。引き出したい。

明るい未来を共に見たい✨✨




あなたならできる!



そして、私もできる!




世界を信頼する力を思い出す時間✨






セッション後はとっても心が満ちて

元気になった❤️‍🔥❤️‍🔥

そしたら

インスタライブをやりたい!

っていう活力が私の中から生まれた👶




今に意識を向ける大切さ 

インスタライブ

良かったら覗いてみてください👀💕




自分が好きなこと、

楽しいことをすると

こんなにも活力が沸いてくるんだ❣️❣️❣️



もう疲れた〜また明日仕事〜やだな〜

みたいなエネルギー枯渇状態に

ならない。笑



疲れも知らず、

内側からエネルギーが溢れてくる。

まさに子供が遊んでも遊んでも元気なように😆💖




今回、こんなに貴重な経験をさせていただいて

私にとって大切な大切な大きな一歩になった。



私たちは紛れもなく誰ひとり例外なく

自分で自分の人生を創ってます。



もうそろそろ自分に本気出して

生きたくないですか?



初めての試みなので

未だにドキドキしているけど

私も自分らしく生きていきたくて

この挑戦をしています。




意識の仕組み、宇宙のルールが大好きだから

たくさんの人に伝えていきたい🚀🌏



未来に不安でいっぱい。



良い人でいたくていつも周りを優先してしまい

心は満たされずに愚痴ばかり。



なんとなく毎日が過ぎていって

心が震えるような喜びもない。



お金を稼いでも稼いでも

喜びよりもなくなることばかり気にしてしまう。



そんな毎日から解放されて

安心の土台の上で

自分らしく楽しく生きよう😌💓



もっともっと私好みの豊かな世界を

一緒に創ろう🫶



ぜひぜひ個別セッションでお待ちしています💕



  個別セッション募集📢︎  ̖́-(無料)

 

意識が現実を創る仕組みをお伝え😘

人生の充実度をアップさせる方法! 

 
 ご質問やご相談もお気軽にどうぞ。


〇料金:無料

〇お日にち:ご希望の日程をお伺いして、
相談の上決定します。

〇方法:オンライン
LINEミーティングにて行います。


 ▼LINE登録はこちら🍓💌
 

【@583spxwy】で検索できます🙆
 
 

 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でも繋がってもらえたら
めちゃめちゃ嬉しいです~~ラブラブラブラブ
 
 
 ⬇画像をtapするとインスタに飛びます✈