妻であり、ママである前に

私が人生の主役!!

 

人生も子育ても最大限楽しむ🎪🎡

 

簡単に!軽く!

まず意識から整えよう♡

 

【 意識のお話💐無料個人セッション 】

 

LINEでお友達になってくれた方に

先行募集します🎉

 

お話しましょー!

 

お友達追加は▶こちら♡ 

 

 

 

こんにちは!

祥子です😊

 

 

先日、個人セッションを受けました! 



ここのところ、自分熱が高くて(笑)

今まで自分と向き合うのはめんどくさくて

避けてきたけど

もう向き合わざるを得ない感じ。



本当の私を生きたい

もう私をココから出してー!って

本当の私である魂ちゃんが願っているから。




これでもできることは行動に移して

嬉しいことも辛いことも経験して

いろんな人の手を借りながら

自分という存在を

認めて許して癒して手放して

成長してきた。




人のことはよく分かるのに

ずっと一緒にいる自分のことが

一番分からなくて。

数秘9だから余計になのかな🤣

もう性質として自分が分からないらしい😅




自分のことを理解したいと思っても

なんとなく上の空で

理解しようとしてなかったのは私だった。








セッションを受けながら質問に答えていくと

自分を否定する言葉が出てきたんです。




そこでグッと身体に力が入って

“怖い”

“傷付きたくない”と

心も防御の姿勢に入るのが分かりました。




自分の想いをうまく言葉にできない。


言語化するのが苦手という意識。




その理由が何なのか?




握りしめていた想い、

ちゃんと気付いて認めたら

涙が溢れて浄化されました。

 


やっと気付いてくれたんだね。

とその反応が溢れてくる涙だった。




今まで向き合わないでごめん。

認めてあげられなくてごめん。

存在を無視してきてごめん。




私は本当の私に謝りたいと思った。




でももうその時の私じゃないから大丈夫。





きっと私のブログを読んでくれている人も


“今”の自分に違和感を感じていたり


本音で過ごせてなかったり


自分を発揮してる人が眩しく見えたり


私と似てる人たちなんじゃないかと思う。






お金が欲しい

たくさん旅行に行きたい

ブランドのバッグを持ちたい

溺愛されたい

結婚したい





けど、最終的にたどり着くのは

“ただ私で生きたい”じゃない?



何でも選べる自由な意識であれる私。




本当の本当はどうしたい?


浮かんできたことがあなたの本音。





自分のこと分かってあげられるのって

自分しかいないよ。本当に!!!




  無料個別セッション募集📢︎  ̖́-

 

︎︎︎︎︎︎☑︎意識が現実をつくるカラクリを知ってみたい。

 

 

︎︎︎︎︎︎☑︎やりたいことを軽く行動できるようになりたい。
 
︎︎︎︎︎︎☑︎本当は私の人生こんなもんじゃないと思っている。
 
︎︎︎︎︎︎☑︎子供にイライラしないで優しくしたい。
 
︎︎︎︎︎︎☑︎とにかく毎日を楽しみたい。
 
︎︎︎︎︎︎☑︎なんか分かんないけど祥子が気になる!
話してみたい。
 
 
 
ご質問や相談も受け付けてます。
 
 
お気軽にLINE登録してくださいね🍓💌
 

【@583spxwy】で検索できます🙆
 
 

 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でも繋がってもらえたら
めちゃめちゃ嬉しいです~~ラブラブラブラブ
 
 
 ⬇画像をtapするとインスタに飛びます✈