妻であり、ママである前に

私が人生の主役!!


人生も子育ても最大限楽しむ🎪🎡


簡単に!軽く!

まず意識から整えよう♡


【 意識のお話💐無料個別セッション 】


LINEでお友達になってくれた方に

先行募集します🎉


お話しましょー!


お友達追加は▶こちら♡ 





こんにちは!

祥子です😊



今日から楽しみにしていた

新しい学びがスタートしました✨

学びに自己投資するのは約2年半ぶりくらい?



申し込みしてから講座開始まで約1ヶ月半。

ほんと~に待ち遠しかった😆



こんなにワクワクの気持ちで

何かを学ぶのは初めて!



今の私はダメ!!

これを受けたら変われる!!

これを受けたら○○になれるかも!


というないないモード(欠乏の意識)から受講するのではなく、



純粋に知りたい!この人から学びたい!

は大きな違い✨






始まる前から
今の私に必要なものが受け取れる✨と
確信していたの‼️


何を学んだとしても
その時で受け取れるものは必ずあるけど、



︎︎︎︎︎︎☑︎自己価値がないと思っている上での学び




︎︎︎︎︎︎☑︎自己価値があると分かっている上での学び


では受け取り方や受け取れる量が
ぜったいに変わる!!!




これは自分の経験上、
自己価値がない状態(ないないモード、欠乏)では



早く!すぐに!見える結果だけを求めるので
どうやったら❓のHowToに意識が向く。


焦っていて緊張もするので頭もガチガチ🧠
そもそも受け取れる状態じゃなかったりする。


同じ受講生も仲間ではなく
ライバルとして見てしまったり
そもそも皆、私より上だ…と
上下で見てしまったり…。


表面的には平穏を装っていても
講座の理解度や、講座中もその後も
その人たちの行動ばかりが気になってしまう。



意識が自分ではなく
ずっと状況や他人に向いた状態なので
疲れちゃいます。笑



心の土台という基礎が整ってない人ほど
大きいステップを踏みがち!👟
手っ取り早そうな応用編を学ぼうとします。
はい、過去の私です🙋‍♀️



だから講座の内容に集中もできないし
なんだかしっくりこなくて
違う~!私には合わなかった~!次~!
ってことになっちゃうんですね…。





でも今回私は


すでに価値ある自分に気が付いてから
初めての学びなので



さらにパワーアップすること間違いなし💖


心の土台を強くしなやかに
していきますよーー💪🏻❤️‍🔥



今日の講座もみっちり2時間あったけど
とっても楽しくてあっという間でした😆



現実を創ってるカラクリを知れる💡
なんて面白すぎません???😍



みんなに教えてあげたいよ~✊🏻📣 ̖́-‬



高いエネルギーの中にいたら共鳴を起こして
公式LINEのお友だち1人増えてました👏
うれしい~😆🩷
ありがとうございますっ‼️✨



⬇リアル公開します


本当SNSって
満員御礼㊗️♡とか
人気ある風にしたり嘘でも言えちゃう世界🌏



私も以前発信していた時は
一度だけ募集したセッションに
問合せや申込がなくて🤣
あと○名様❗❗とか
すでにお申込いただいてます❗❗とか
書きたくなったことあ@X○Y△…🙊
※※やってませんが🫠笑



でもそれやっても自分が苦しいだけで
根本的に何も変わらないし、
エネルギーとして見ている方にも
なんとなく伝わってしまうもの。



ビジネスじゃなくても
気に入らない現実や
パートナー、上司、ママ友、親、子供


これらを変えようとするのではなく
(実際変えられないからね😭
要らないところにエネルギー消費するのやめよ!)
自分の意識を変えること!!!




最初は半信半疑でいい。
めんどくさくていい。
自分は悪くないと思っててもいい。



もう~なんとかならないの!!😤
なんて躍起になったり
ずっとモヤモヤし続ける必要もなくて



自分次第で変えられるなんて
面白すぎないっ💖!!!



ブレても戻れる自分で在れたらいいんです♡



だから意識って楽しい~🩷😆



“知る”ことから始めませんか🫶



  無料個別セッション募集📢︎  ̖́-


︎︎︎︎︎︎☑︎意識が現実をつくるカラクリを知ってみたい。



︎︎︎︎︎︎☑︎やりたいことを軽く行動できるようになりたい。

︎︎︎︎︎︎☑︎本当は私の人生こんなもんじゃないと思っている。

︎︎︎︎︎︎☑︎子供にイライラしないで優しくしたい。

︎︎︎︎︎︎☑︎とにかく毎日を楽しみたい。

︎︎︎︎︎︎☑︎なんか分かんないけど祥子が気になる!
話してみたい。



ご質問や相談も受け付けてます。


お気軽にLINE登録してくださいね🍓💌

【@583spxwy】で検索できます🙆
 
 

 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でも繋がってもらえたら
めちゃめちゃ嬉しいです~~ラブラブラブラブ
 
 
 ⬇画像をtapするとインスタに飛びます✈