妻であり、ママである前に

私が人生の主役!!


人生も子育ても最大限楽しむ🎪🎡


簡単に!軽く!

まず意識から整えよう♡


【⠀意識のお話💐無料個別セッション 】


LINEでお友達になってくれた方に

先行募集します🎉


お話しましょー!


お友達追加は▶こちら♡ 





こんにちは!

祥子です😊




毎日楽しい~♡



今日もお昼寝をするか、ドラマを見るか迷って

お昼寝を選びました🤭



なんて平和なんでしょう🕊笑



予定たっぷり活動的に動く日も大好きだし

おうちでゴロゴロゆっくりも好き。



子供が寝てくれたあとが

ゆっくりできるワタシ時間なので

ついつい夜更かししてしまいます。




今日のお散歩👶
ちょうど車も通らず、富士山が顔を出してくれた✨



先日、スーパーに行った時

ディズニー英語システムの方に話し掛けられて。



最初早く買い物済ませて帰りたいから

ヤダなぁ。って一瞬思ったけど話を聞いた。



小さいうちから英語を聞き流しておけば

自然と話せるようになるらしい。



確かに日本語以外の言葉、

特に英語は話せるようになったらいいなぁ!

と思った。



なぜか?



英語が話せればより多くの人たちと

コミュニケーションが取れる。



出会いが増える。



仕事でも重宝される。



英語が話せるってかなりアドバンテージ!

なんてったって

人生の選択肢が広がる✨🌐☝🏻




やっぱりコレだよね!!✨




選択肢を広げてあげたい。



可能性は無限♾️




英語に限らず、親の想いって

ココに行き着くと思うんです。





で、子には思えるけど

自分にはどうですか❓🥺



選択肢を広げよう❣️可能性は無限だ❣️

って思えますか?



もう大人だし、結婚してるし、ママだし、

○歳だし、、、、



選択肢はコレしかなくて

可能性なんてない

ひと握りの人だけが理想を叶えるんでしょ



そんな風に思ってませんか?🥺




子供の可能性を信じること、

いろんな選択肢を与えてあげることって

本当に大事だと思います!

 



子供のうちは

親から与えられた選択肢の中で選んで

大人になっていくから。




でもね、もっと大事なのは母親自身が

自分の可能性を信じること

未来の選択肢を増やすこと

だと思う!




子供のためにやってあげる、

子供のために生きるって素晴らしいこと。



でも子供のために、で

私の人生はこんなもんだ!って決めてしまって

自分を犠牲にする生き方でいいのかな?

本当にその生き方で満足してる?



子供って親の生き方、よ~く見てる。

特に母親の影響力って偉大。




親の心子知らずって言うけど、

子の心親知らずじゃないですか?




子供ながらに母親が我慢してるのも

辛そうなのも無理して頑張ってるのも

私は分かったし伝わってました。




そして母親と同じように

○○しなければならない

○○せねば

の思い込みを刷り込ませていく。




だから大人になったら。親になったら。

無意識に同じ言動を取ってしまうもの。




心当たりないですか?





子供の一番近くにいる大人(親)が

楽しんでいれば

子供に良い影響を与えることは必然✨✨



母親には特に笑っていて欲しいと思うのが

子供心。



大人になるって楽しいんだ 


大人になっても挑戦するって素晴らしいな


大人になると選択肢がもっと増えるんだな


 


私はそんな風に大人になることに

希望を持ってもらえるような母親で在りたい。




可能性は大人になっても無限だから。




可能性があると信じる未来も

可能性はゼロだと潰してしまうことも

自分で選べる。




自分の可能性を

信じたくないですか🌟



もっと自分の人生に

熱狂したくないですか🌟




  無料個別セッション募集📢︎  ̖́-



︎︎︎︎︎︎☑︎やりたいことを軽く行動できるようになりたい。

︎︎︎︎︎︎☑︎本当は私の人生こんなもんじゃないと思っている。

︎︎︎︎︎︎☑︎子供にイライラしないで優しくしたい。

︎︎︎︎︎︎☑︎とにかく毎日を楽しみたい。

︎︎︎︎︎︎☑︎なんか分かんないけど祥子が気になる(笑)
話してみたい。



ご質問や相談も受け付けてます。


お気軽にLINE登録してくださいね🍓💌

【@583spxwy】で検索できます🙆
 
 

 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でも繋がってもらえたら
めちゃめちゃ嬉しいです~~ラブラブラブラブ
 
 
 ⬇画像をtapするとインスタに飛びます✈