妻であり、ママである前に

私が人生の主役!!


人生も子育ても最大限楽しむ🎪🎡


簡単に!軽く!行動するために

まず意識から整えよう♡


【⠀意識のお話💐無料個別セッション 】


LINEでお友達になってくれた方に

先行募集します🎉


お話しましょー!


お友達追加は▶こちら♡ 





こんにちは!

祥子です😊



今日もやりたいことやって

過ごしました🙋💓



午前中は支援センターに行って遊び。


帰ってきてから子供と一緒にお昼寝。


そして午後は友達とお散歩して

お茶してきました。






ここまでスケジュール詰め詰めの日は
珍しいけど、たまには良いですね💕
やりきった感あります😂


支援センター行ったことが
昨日のように思えるほど!!
時間感覚なくなりました✨






ところで、皆さんは日々生活してる中で
童心に返って遊ぶことってありますか? 





結論から言うと、
これ本当にやってください!!!笑




なぜか?



めちゃくちゃ楽しいからです💗



私たちが生きてて感じたい感情って
【感謝・喜び・愛・幸福・希望】
とかですよね。


だったら今この瞬間から感じよう♡


感じるために何する?ってことです。


シンプル~♡



子供って本当にやりたいことに
真っ直ぐですよね👶


やりたいけど~××だから
なんて考えてないじゃないですか👶




やりたい!と思う暇もないほど
すでにやっている!🤣
 

楽しい~!!喜び~!!って
めちゃくちゃ良いエネルギー出るんですよね✨







⬆起業女子、なりきりモードLINE



ストーリーでUPしたい内容を…✍️


はたから見たら“バカげてる”かもしれない。
ごっこ遊びなんて良い大人が恥ずかしくないの?
とかね😂



でもそんなの気にならないくらい
楽しいんですよ💖
まさに夢中です❣️❣️❣️



しかもこれ、勝手にお相手の方
(私の中での秘書役さん🙈💗)に送りました🤭



またお相手の方も嫌がらず
むしろ喜びで受け取ってくれて😭🩷
(受取り上手の人って本当に周りを幸せにしてくれる✨受け取る。それだけで与えている✨)



さらに!遊び心で乗っかってきてくれて🤣



もう~~今ブログに書いてても
楽しくなっちゃうくらい
良質なワクワクエネルギーがダダ漏れです。



はぁ~っ本当にしあわせ♡
ここで完結!!!



で?だから何?そんなことして意味ある?
は出てきたとしてもスルーです!!



大人ぶらないでね♡笑



しあわせ~に着地♡それでオールOK🫰💕



叶っても叶わなくてもどっちでもいい!って
フラットになれる。



そしてただ夢中で楽しんでるだけなのに
夢か現実なのか曖昧になって
叶えられる自信も自然に湧いてきちゃう🫰




欲しい感情、
先取りしちゃいましょう~💖



読んでくださってありがとうございます😆
 
 
 
人生楽しんでこ~~🐣💕💕💕
 



  無料個別セッション募集📢︎  ̖́-



︎︎︎︎︎︎☑︎やりたいことを軽く行動できるようになりたい。

︎︎︎︎︎︎☑︎本当は私の人生こんなもんじゃないと思っている。

︎︎︎︎︎︎☑︎子供にイライラしないで優しくしたい。

︎︎︎︎︎︎☑︎とにかく毎日を楽しみたい。

︎︎︎︎︎︎☑︎なんか分かんないけど祥子が気になる(笑)
話してみたい。



ご質問や相談も受け付けてます。


お気軽にLINE登録してくださいね🍓💌

【@583spxwy】で検索できます🙆
 
 

 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でも繋がってもらえたら
めちゃめちゃ嬉しいです~~ラブラブラブラブ
 
 
 ⬇画像をtapするとインスタに飛びます✈