妻であり、ママである前に

私が人生の主役!!


人生も子育ても最大限楽しむ🎪🎡


簡単に!軽く!行動するために

まず意識から整えよう♡


【⠀意識のお話💐無料個別セッション 】


LINE登録の方に先行募集します🎉

お話しましょー!


登録はこちら♡ 





こんにちは!

祥子です😊




今日は子供を旦那さんに預けて

2時間半ほど美容院へ💇‍♀️



髪の毛も心もスッキリしましたー💖



すのすのだるま@富士急ハイランド


私の母親は東京から静岡へお嫁に来たので

親族が近くにおらず、

父親の実家も自営をしていたので

周りに頼れる人がいなかったようで



“子供が生まれたら美容院に行く時間もないよ”



ってよく言ってましたが、

私は今コンスタントに

1ヶ月半~2ヶ月に1回は行けているので

旦那さんに感謝です💓




今と昔で子育てに対する意識って

もちろん変化していると思うのですが、

頼れる人がいない…とかは

自分の思い込みだと思います。




頼ること=迷惑を掛けること



子供を預けて出掛けること

=母親としてダメなこと




これらを前提として、設定として

持っていたらそりゃあ

誰かを頼って出掛ける、なんて

罪悪感の塊で無理ですよね😣!!




これママあるあるなんじゃないかな。




そして、これらのことを簡単にやってる人が

友人でいたりSNS上で見たものなら




あなたはいいよね、預かってくれる人がいて

私は誰も頼る人いないからできないんです!!



とか



子供預けて遊ぶなんて信じられない!!

(母親なのに)(その年で)オシャレなんかしちゃって。

私は(ちゃんとした)(良い)母親なんでしないんです!!





なーーんてひねくれちゃったりしていませんか❓

 
 



私も相当ひねくれ者だったので
痛いほど気持ち分かるんです。


私はあなたとは違うんで❗❗❗って
勝手に思ってました。


線引きしてました。


これぞ分離の意識ってやつです。


もちろん環境は一人一人違います。
でもね、

 
羨ましいという気持ちや嫉妬、
なかったことにしてませんか。


何度もその感情、繰り返していませんか。


その度に嫌な気持ちになりませんか。



もういい加減、やめましょ?




どうしたらやめられるのか?は
簡単です🫰🩷




それいいね❣️私もそうしたい❣️そうなりたい❣️
って素直に認めちゃうことです♡



認めてないものを、
自分が手に入れること許せるはずないんです。


認めたら肩の荷が下りませんか?


ちょっと身体がゆるみませんか?



自分と対話して

ウンウン、そうだよね。良いと思うよね。
じゃあどうしたらいいかな?

ってちょっと前向きに考えられるようになると思うんです。




さっさと認めちゃうこと🫶



これ、理想の自分への第一歩です。



あなたが見ている世界🌍👀に
こうなったら嬉しいなぁ♡素敵だなぁ♡
っていう世界をどんどん見せてあげてください。


何が嬉しいのか

何が素敵だと思うのか

ちゃーんと知って認めてあげないとね🫶
 
 

読んでくださってありがとうございます😆
 
 
 
 
人生楽しんでこ~~🐣💕💕💕
 



  無料個別セッション募集📢︎  ̖́-



︎︎︎︎︎︎☑︎やりたいことを軽く行動できるようになりたい。

︎︎︎︎︎︎☑︎本当は私の人生こんなもんじゃないと思っている。

︎︎︎︎︎︎☑︎子供にイライラしないで優しくしたい。

︎︎︎︎︎︎☑︎とにかく毎日を楽しみたい。

︎︎︎︎︎︎☑︎なんか分かんないけど祥子が気になる(笑)
話してみたい。



ご質問や相談も受け付けてます。


お気軽にLINE登録してくださいね🍓💌

【@583spxwy】で検索できます🙆
 
 

 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でも繋がってもらえたら
めちゃめちゃ嬉しいです~~ラブラブラブラブ
 
 
 ⬇画像をtapするとインスタに飛びます✈