妻であり、ママである前に

私が人生の主役!!


人生も子育ても最大限楽しむ🎪🎡


意識の仕組みをお伝え


【⠀意識のお話無料相談会 】


LINE登録の方に先行募集します🎉

お話しましょー!


登録はこちら♡ 





こんにちは!

祥子です😊




ふと2年前に使ってた手帳を

読み返してたら

めちゃくちゃ他人軸でしたオエー



他人軸とは?

▶他人の評価ばかりを気にして行動し、自分の考え方を持たない人。




この頃は

今の自分がダメだから自分を変えたくて

学びという自己投資を始めた頃。




なかなか妊娠できない現実に対して

他人軸に気が付いたタイミングです。






一部抜粋✍️



会社の状況や他人の気持ち、

焦りで自分の本心にちゃんと気付けていなかった。



周りを優先させて自分をおろそかにしていたことに気付いた。




仕事も精神もズタボロ。




なんで私は望むことが叶わないんだ!!

って現実に嘆いてました。






人少ないのに仕事辞めたいなんて

言ったらどう思われるんだろう。



子供が欲しいから、こんな理由で

辞めたいっておかしいのかな。



まだ仕事始めて1年なのに辞めたいとか

根性なさすぎるよね。



とか!!!





自分以外の人生、生きてたんですよー!



主導権、他人!



私がどうしたいのか?が全くない!!






目的地は心の中にひっそりある。

でもカーナビには目的地設定しない。

“私なんか”が入れられない。

なぜなら運転席は“他人”だから。

運転手がコロコロ変わるので、

どこへ着くのかすら分からない。

だけど私は目的地に着かないと焦っている。










でもね、良かった。



ここで気が付けて。



辛かったら辛いって言っていい。



甘えていい。



人生はやり直せないから自分を大切にしよう!



やっと心から思えたんだと思う。




その三日後には退職する意向を伝えられた👏



実際に辞めたのはその半年後だけど、

辞めてすぐ妊娠できたんですよね。

不思議ー!!✨🤰







この時は意識の仕組みなんて知らないので

なんでこんな望まない現実ばかり起こるのか❓

全く分からなかった。




引き寄せの法則とかもいいんだけど、

知ってても使いこなせなかったら

知らないのと同じ。



そして私たちは地球に住んでて

いくら願っても願っているだけでは変わらない。



行動はどうしても必要🌍👟



そんなの分かってる!って人は多いし、

とはいえサクッと行動できないから悩むんだよね。



わかる!わかります!!




だから意識の仕組みを知る必要がある🧠✨



私なんかって思ってたら

過去の私みたいに他人軸にもなるし、

本当の望みに対する行動もできない。




カッコ悪くても


弱虫でも


どんな私も許せたら認められたら


大切なのは私って思えたら


行動にも移せる。



たとえ小さな一歩だとしても。




望む人生は

行動の前に意識から🪄︎︎✨





  無料相談会、募集します📢︎  ̖́-



︎︎︎︎︎︎☑︎やりたいことを軽く行動できるようになりたい。

︎︎︎︎︎︎☑︎本当は私の人生こんなもんじゃないと思っている。

︎︎︎︎︎︎☑︎子供にイライラしないで優しくしたい。

︎︎︎︎︎︎☑︎とにかく毎日を楽しみたい。

︎︎︎︎︎︎☑︎なんか分かんないけど祥子が気になる(笑)
話してみたい。



ご質問や相談も受け付けてます。


お気軽にLINE登録してくださいね🍓💌

【@583spxwy】で検索できます🙆
 
 

 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でも繋がってもらえたら
めちゃめちゃ嬉しいです~~ラブラブラブラブ
 
 
 ⬇画像をtapするとインスタに飛びます✈