妻であり、ママである前に

私が人生の主役!!


人生も子育ても最大限楽しむ🎪🎡


意識の仕組みをお伝え


【⠀意識のお話無料相談会 】


LINE登録の方に先行募集します🎉

お話しましょー!


登録はこちら♡ 





こんにちは!

祥子です😊




私ずっと文章を書くのは

苦手だと思っていました。



ちょくちょく書いてるので

ご存知の方もいるかもしれません。



だからブログって

あんまり好きじゃなかったんです。



写真の方が好きだしインスタの方が楽しくて。






そもそもブログ始めたきっかけが

ビジネスしたかったから、なんですけど。



ブログは毎日書きましょう✍️と

教わったから

書きたい!伝えたい!よりも



やらなければいけない


集客するために書かなければいけない



って感覚だったんです。



重重~~~




で、今さらながら気付いたこと💡







私、文章書くの苦手って思ってたけど






す、す、す…

好きかもしれないーーー🙈💗








これって何にでも言えることだと思うけど、

やったから分かる

んですよね。自分で気が付ける。




集客のため~とかもあるけど

文章だと捉えていたから。




文章じゃない。


綺麗にまとまらなくていいの。


人間なんだから。


私なんだから。私の想い。




ここが抜けてました。大事なところ。





私は前提として発信が好きなんです。


自分の想いを外に出したいんです。


自己表現が好きなんです!!



本質に触れる好きを言うってこんなに怖いんだね!


やっと言えるようになった。


私の魂ちゃんがそう言ってます😭😭





本当にちっちゃい頃、

よく自作の歌とか作って歌ってました(笑)



テレビや雑誌を見るのも好きで

モデルやアイドルに憧れてた。



表現者に憧れてた。




そんなことをふと思い出したんです。





ビジネスするには

伝わる文章を書く力、ライティングが大事!

とか聞いたり読んだりするんですよね。



それはそうだと思うんですけど

私頭良くないから

~するために書くとか難しいことできない。



テクニックより心。マインド。



想いが先立つんです。



もう降参。






とにかく良い格好しいをやめたいから。



ありのままに生きたいから。



自分らしくいたいから。


 

そのままの私で想いを書けばよかった。




それに気が付いたら(遅っ)

ブログ書きたくなって。



長文書けるのはやっぱりブログだから。



集客したい~とか

良い事書こう~とか

刺さるように~とか



難しいことやめて

自己表現するために書こう。



そういう方が、結果伝わったりするもの。



時間使って良いこと書いた!!とか思っても

そういう時ほど反応なかったりするから😂




もっと簡単にしよ❤︎



楽しみたいから❤



ハードモードに設定してるのは

自分なんですよね~。



考えれば考えるほど動けなくなります。




自分のこと知るほど

人生はイージーモードに✨



意識で行動が変わるから

結果的に現実も変わっていく!!



本当に意識って面白いですね😘

私も実験しながらお伝えしていきますꉂꉂ📣



今日も読んでくださって

ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
『ある』世界で
人生楽しんでこ~~~🥰💖
 




  無料相談会、募集します📢︎  ̖́-



︎︎︎︎︎︎☑︎やりたいことを軽く行動できるようになりたい。

︎︎︎︎︎︎☑︎本当は私の人生こんなもんじゃないと思っている。

︎︎︎︎︎︎☑︎子供にイライラしないで優しくしたい。

︎︎︎︎︎︎☑︎とにかく毎日を楽しみたい。

︎︎︎︎︎︎☑︎なんか分かんないけど祥子が気になる(笑)
話してみたい。



ご質問や相談も受け付けてます。


お気軽にLINE登録してくださいね🍓💌

【@583spxwy】で検索できます🙆
 
 

 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でも繋がってもらえたら
めちゃめちゃ嬉しいです~~ラブラブラブラブ
 
 
 ⬇画像をtapするとインスタに飛びます✈