⁡産後3ヶ月ほど経って⁡
⁡ふとインスタを見た時に⁡
以前一緒に講座を受けた仲間や、
⁡活躍してる女性起業家さんたちを見て⁡
⁡⁡
『いいなぁ…』⁡
⁡⁡⁡
⁡『なんで私は…』⁡
⁡⁡
⁡とモヤモヤした😑💭
⁡⁡
⁡⁡




⁡⁡う⁡
⁡ら⁡
⁡や⁡
⁡ま⁡
⁡し⁡
⁡い⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ずっと起業女子に憧れていると思っていたけど、⁡
⁡心の奥底では
⁡⁡
⁡【自分全開で生きて
愛されている人】⁡
⁡⁡
⁡が羨ましいんだと気が付いた🥺⁡⁡
⁡⁡





⁡⁡
⁡眩しいくらい輝いて見えるの👗🪞笑
⁡⁡



羨ましいは時に嫉妬になる。⁡
⁡⁡⁡
⁡羨ましくて辛い⁡
𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 ⁡
⁡ ⁡
⁡⁡
⁡⁡そんな自分をやめるには⁡⁡?⁡
⁡⁡
⁡⁡


⁡何が羨ましいのか?⁡⁡をハッキリさせて
⁡⁡
⁡その“羨ましいこと”を⁡
⁡自分ができること(時間、人、お金)を使って自分自身に経験させてあげること。
⁡⁡⁡どんどん願いを叶えてあげること。
⁡無理はしなくていいんだよ。
⁡⁡



だから私ももっと自分全開して⁡
⁡人生を楽しんでいく✨️⁡
よく見せたい⁡⁡⁡⁡取り繕った私じゃなくて!
⁡本当の私で!ありのままの私で!⁡
⁡もうすでに愛されてる設定💃

⁡⁡羨ましい🤤には⁡
【本当のあなたの望み】が⁡
⁡隠れているよ!
⁡お宝ザクザクだよ💎💠💰⁡⁡
⁡⁡



今日も読んでくださって
ありがとうございます🙇‍♀️


『ある』世界で
人生楽しんでこ~~~🥰💖


👇🏻LINE@やってます🙋‍♀️💕

【@583spxwy】で検索できます🙆
 
 


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でも繋がってもらえたら
めちゃめちゃ嬉しいです~~ラブラブラブラブ


 ⬇画像をtapするとインスタに飛びます✈