今日から

3日間連続ブログ投稿

チャレンジしたいと思います指差し


𝕔𝕙𝕒𝕝𝕝𝕖𝕟𝕘𝕖ꉂꉂ📢✊🏻🤍𝕔𝕙𝕒𝕝𝕝𝕖𝕟𝕘𝕖ꉂꉂ📢✊🏻🤍







正直アクセス数も少ないブログだし
人の役に立つようなことを
発信できているわけじゃないけど


ちょっと頑張って投稿したいな✨✍️
と思ったので3日間!!やってみます🙋‍♀️



毎日思い通り😚に行くわけではないので
もしできなかったとしても
必要以上に自分を責めないこと看板持ち
というルールで🙆🏻‍♀️︎⭕



1年くらいインスタもブログも
やっていなかったけど
発信することは好きだから再開してみた🌟✨
ちなみに今もインスタは
見る専門になってしまってるけど😭



SNSって
知らない人のプライベートが覗けたりして
勝手に自分と比べて一喜一憂して
疲れちゃうこともあるけど。



本来なら出会えなかった人たちとも
気軽に繋がれて人生を豊かに
してくれるものでもあると思うおねがい




絶賛初めての育児中の新米ママでも♡

生後10ヶ月の赤ちゃんがいても♡

近くに自分の親がいなくても♡

旦那さんの帰りが遅くて平日ワンオペでも♡

特にSNSで仕事してるわけじゃなくても♡

文章を書くのが得意じゃなくても♡

決してキラキラしたママじゃなくても♡

これぜ~んぶ私のこと!!!


『へぇ~そんなことしていいんだ』

『へぇ~そんなことできるんだ』


って誰かに思ってもらえたら
嬉しいなぁ( ^_^ )⭐️





ありのままで発信楽しもう~~指差し飛び出すハート
てな感じでとりあえず!3日間✨🌟✨
やりますので、
よろしくお願いしまーすニコニコ




やっぱりイイネ👍してもらえると
励みになります🥺



人生楽しんでこ~~~🥰💖




    

キラクミさんのご著書

・エネルギー論

・マネーエネルギー論

どちらも各3万部

達成しますように㊗️🙏🎉🎉🎉




 
👇🏻LINE@やってます🙋‍♀️💕

【@583spxwy】で検索できます🙆
 
 


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でも繋がってもらえたら
めちゃめちゃ嬉しいです~~ラブラブラブラブ


 ⬇画像をtapするとインスタに飛びます✈