キラクミさんに会えた日、

殴り書きだけどノートに気持ちを綴った。

めちゃくちゃ字が雑だけど🫣








★6/4(日)キラクミさんLINE@見る

山梨ルート明日だ!!!

(よっしゃ!行ける!!👈心の声)



★6/5(月)道の駅に会いに行く!



キラクミさんに会いに行けた✨


まず私が存在している!

車がある!

ガソリンある!

時間がある!

お金がある!

うれしい♥️♥️



緊張したけどうれしかった!

同じ人間だった。

YouTubeで見てる通りの人だった。

気さくで優しい。

とても自然体な人だった。

気負ってない。



サイン本GETできた!

写真もたくさん撮ってもらえた!

質問できた!

快く答えてくれた!



“ある”を見る。→フラットにする/なる



えりかさん、みきさん、さおさん

みんな自分ビジネスしている女性。

やさしくて気さくな方たち。

話が分かる人たち。

楽しかった。心地良かった。うれしかった。

キラクミさんが繋いでくれたご縁に

感謝します。

ありがとう!ありがとう!ありがとう!



浅間神社もご無沙汰してしまってたけど

行けてよかった!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!



👶も抱っこでずっとおりこうさんだった。

一度もグズらなかった。

キラクミさんにも抱っこしてもらえた。

ありがとうございます♡

本当に強運な我が子。

一緒に行ってくれてありがとう。



一日が充実しすぎていた。

心地良い疲れ。

ほとんど疲れてないけど!

(抱っこ紐忘れてずーっと抱っこだった🤣笑)



こんな毎日を望んでいる。

新しい出会い、仲間、最高✨

今この瞬間、時代、毎日を楽しもう♡

本当に幸せな時間だった!

心が大満足!喜びに溢れている!





ブログに書き写しても

その日の興奮が伝わってくる~爆笑











この日、道の駅に向かう途中で
8888っていう車のナンバーを見て👀✨

キラクミさんの車のナンバーも8888🚗
一瞬スタッフの方かしら⁉️
って思ったけど多分違う😂😂


なんか分かんないけど(直感てやつ)
『私ツイてる😎👍』って思ったウインク


この全国行脚もたまたま気付いて!


LINEって企業の公式アカウントからとか
メッセージたくさん配信されて
気が付くと溜まってませんか❓


私は起業家さんとか自分の好きな方たちの
公式アカウントもたくさん登録していて
全てに目を通す暇もなく
ただポチッと既読にすることも多い💦

だけど、たまたまキラクミさんの
メッセージを開けたら↓↓↓



全国行脚

47都道府県全て巡ります❤️

と書かれているではありませんか看板持ち飛び出すハート



いつ来るのかな❓ってすぐブログ読んだら
山梨明日やーん!!!
しかも
私の住んでる街やーん!!!
となったわけでございます泣き笑い



き、奇跡花花花


キラクミさんのことは前から好きで
オンラインサロンに入っていたこともあるし
YouTubeもかかさず見ていて⋯
でも本はまだ持っておらず✋なんでやねん!笑


旦那様にYouTubeを見せて

この人明日来るから会いに行きたい⋯
サイン本がどうしても欲しいから
お金ください⋯

とお願いしました真顔
うちの家計管理は旦那様。



はぁ?誰?状態だったけど
無事にお金もらえました笑立ち上がる
良かったー!!笑い泣き







こうして振り返ると一つ一つ
キラクミさんに会えるまでにも
たくさんの奇跡があるキラキラキラキラキラキラキラキラ




こうやって
✔日常の些細なことにも気が付いて
✔感謝して
✔受け取っていけるようになれば🎁💕
自分のフォーカスしているものが
拡大していく世界🌍💫



今は子育てに必死!?な専業主婦だけど
自分で決めた肩書きはどうであれ
もっと自分の
望む世界にしていけるゾ愛飛び出すハート
と確信したのでした🪄︎︎✨🪄︎︎✨🪄︎︎✨ 🪄︎︎✨🪄︎︎✨



人生楽しんでこ~~~🥰💖






    

キラクミさんのご著書

・エネルギー論

・マネーエネルギー論

どちらも各3万部

達成しますように㊗️🙏🎉🎉🎉




 
👇🏻LINE@やってます🙋‍♀️💕

【@583spxwy】で検索できます🙆
 
 


Instagramでも繋がってもらえたら
めちゃめちゃ嬉しいです~~ラブラブラブラブ
 ⬇画像をtapしてね✈