やっほー🐥🌈

みなさん、こんにちは✋

(仲里依紗風🫣)




久しぶりのブログになってしまいました✍️




ブログ書きたい!!って気持ちはあっても

子供のことをやっていると

あっという間に夕方、



寝る前に書くんだ!!と思っても、

寝落ちしてしまう⋯😴

そんな毎日です。。。




息子くんも初節句🎏を無事に迎え、

9ヶ月になったので

離乳食も3回食に進めねばなりません。




面倒くさくてまだいいか⋯✋と

先延ばしにしていたけど、

先日の9ヶ月測定会で



【徐々に3回食にしていきましょう📣】




とダメ押しで言われてしまったので

ついに3回食を始めるに至りました🫠



子供と過ごす一日って

本当にあっという間に過ぎますね。




9ヶ月経った今でも

私たち夫婦の間に

子供がいてくれることが

不思議。嬉しい。🍀🌈






なんかブログを書くにも

どうやら

「しっかりしたこと書かなきゃ」

「ちゃんと伝わるようにしなきゃ」を

未だに持っているんですよね(*´﹏`)💦




そもそも私自身、

ぜんぜんしっかりしていない😂


誰も「しっかりした私」を

求めていないんじゃないか✋


求めているのは

「足りていない」と感じている私だけかも🥲





私としては発信をしたいんだ🥺



もう少し頻度を増やしたいんだ🥺




⬆これ私の貴重な“やりたい”なんだよね。

叶えてあげたいよね😌✨






「時間がない」



「小さい子供がいるから」




この言い訳は使いたくないので

時間を見つけて

とにかく書いていこう!と思う次第です❤️‍🔥

※日常投稿みたいになりそう😅✍️




 




でね!(唐突)

最近みなさんどうですか?😍




なんだか良い流れが来てる⋯というか

追い風吹いてませんか?




私自身、最近嬉しいことが

多いと感じています!!❤




どんなことか?というと⋯




⭐子供を連れて遊びに行った先で、

連絡先を聞かれて新しいお友達ができた👶

他のママたちと少しお話しても、中々連絡先を聞く勇気がなかったりするけど『仲良くなりたいな~💓』なんて思ってたら聞いてきてくれた🥺💕

さっそく一緒に遊ぶ約束を取り付けた😆笑




⭐定期的に会ってるけど、

年末以来会っていない友人からお誘い♡

そして素敵な珈琲屋さんを教えてもらった☕

昨年オープンした新しい珈琲屋さんで、手焙煎もできる!

地元のテレビにも取り上げられていた📺

そして何よりオーナーさんが優しい&コーヒーもスイーツもめちゃくちゃ美味しかった🫶💗




⭐支援センターに遊びに行ったら

LIONSファンのママがいることが判明!!⚾🦁

一度お会いしたことがあったけど、その時は知らなかった!

車乗る時にたまたまその方の車にLIONSステッカーが!!

さっそく野球トークしちゃった😆

野球好きな友達はいるけど、LIONSファンは今まで周りに

いなかったのでめちゃくちゃ嬉しい!!💕







こんな感じで

日常がパッと明るくなるような🌼*・

嬉しいことがありました🤍








「おかあさんといっしょ」の中で

じゅんびばんたんたん!という歌があって


おはよう  あさだよ 
さあおきて

きょうも いちにち 
たのしくなるぞ


っていう歌詞があるけど
毎朝こんな気持ちでいたい!と
思い出させてくれます⏰☀️🌈
※ 低血圧だから寝起き悪いけど😂



子供向け番組の歌とかって
人生とか世界の本質ついてるな~!🌍
って歌詞が多い気がする!!





私も
変わり映えしない毎日⋯
今日は何しよう⋯
午前中は秒で終わるわ⋯

って感じで一日始めるんじゃなくて
たのしくなるぞ!!と決めよう🫶🌈




さぁ!皆さん!!
きょうも いちにち たのしくなるぞ❤️‍🔥❤️‍🔥


(とはいえ投稿時間が朝じゃない件✍️笑)
☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍