こんにちは♡



今日は午後から

お天気が良くなったので

お散歩がてらスーパーへ

買い物に行ってきました🚶‍♀️👶



平日の昼間に

お散歩がてら買い物...



ウウッ...なんて贅沢な時間なの!!!✨🥺



豊かさ極まりないわ😭❤️

と思った...🥾🤍



ありがたいことに

私は昨年の10月から

専業主婦をさせてもらっていて

ストレスなく妊婦期間も

穏やかに過ごせました🤰



大多数の人は

平日の昼間って働いているわけで。



こんなふうに

豊かだな~☁☀なんてフィーリングとは

程遠いんだろうなと思った。



私が会社勤めだった時は

働けて幸せ♡とか、豊かだ♡なんて

感じたこと無かったから🤣🤣




でも働けて幸せ♡今日も豊かだ♡って

感じてる人ももちろんいる。



そういう人にとっては

専業主婦であることは

つまらないし、苦痛なのかもしれないよね。

(私もそう思ってた時あるけど🤣)



どんな現実、現象があったとしても

どう感じるか?

どんな意味を持たせるか?は自分次第✨



そしてその現実を

選んでる(創ってる)のも紛れもなく自分✨









帰り道、

今日も富士山綺麗だな~✨って

パッと空を見上げたら









左側に見える微かな虹🌈👀✨




彩雲とはちょっと違うのかな?

彩雲なのかな?☁🌈

詳しいことは分からないけれど。




うわぁ😍💕💕って思わず感動して

すぐ写真に撮りました📸😊




そのままで良い♡




どんな出来事からも光(愛)を

見つけられるよ♡




と言われているようなそんな感覚✨✨




写真に収めて

少しボーッと見入ってる間に

その虹は消えました。




ほんのわずかな時間だけど

さらなる豊かさを感じ取った時間だった🌈




【ある】方向から見れば

すべて【ある】になって

豊かさしかない感覚になれる♡



太陽の光にありがとう☀

明るくしてくれて暖かい✨



子供が今日も元気で

存在してくれてることにありがとう😊



旦那さんも元気で

当たり前のようにお仕事に行ってくれて

ありがとう😊

あなたのおかげで

家族みんな生活できています👪



平日の午後

スーパー空いてて最高🛒𓈒𓂂𓏸



食品🥬 ‎🥩いっぱい!選び放題❤︎



モッツァレラチーズ安くなってる!

ラッキー✨



支払いできた!お金ある💰



レジのお兄さん、

袋入れの台まで買い物カゴ

運んでくれてありがとう!



道譲ってくれてありがとう🚙💨

ベビーカーだから助かる!







そして今、

私はお菓子と共に紅茶オレを飲みながら

このブログを書いています✍️



紅茶オレに書かれてる一言メッセージが好き♡
それぞれ違って、今必要な言葉を受け取ってる感じ♡


なんでもない時間も大切だよね~🐥



なんでもない時間って
何者でもない
〝 私で在る〟時間なのかもしれません。


母でもない


妻でもない


会社の一員でもない


ただ、ただ、
何者でもない私。


日々忙しくしてる方こそ
ホッと一息ついて
5分でも10分でも30分でも
自分と向き合う〝 なんでもない時間〟を
意識的に取ってみた方が良いかも。


時間は自分で作り出す✨


やらなきゃと思っていることすら、
やらなくていいことだったりする。
家事とかね😘


紅茶オレ☕️から深い話に
なった気がしますが。笑


子供が寝てくれている間、 
私はこのあともまだ家事に取り掛からず
〝 なんでもない時間(ただの私)〟
を堪能しようと思います🌼




読んでくれてありがとうございます♡




👇🏻LINE@やってます🙋‍♀️💕
登録&メッセージしていただけたら嬉しいです☺️✍️

【@583spxwy】で検索できます🙆