こんにちは♡
しょうこです。


前回約1年ぶりに
ブログ更新をしたのですが💡

気持ちがすごく満たされたというか。
更新する前とした後で、
心の充足度が全っっ然違った💪🏻❤️‍🔥



🤤🤤🤤

 

以前にもブログに書いたことが
あるかもしれないのですが、
文章を書くのにすごく苦手意識があって😢


語彙力ないなって。

表現力ないなって。


他の人のブログ読んだりすると


おぉ~👏分かりやす~い❤️
私が言いたいのコレコレ!!!
ってなる☝️笑


だから
言いたいこと
伝えたいこと
私の書く文章じゃ伝わらない
うまく伝えられない
だめだーーーって思ってたんです。


人と比べてしまう
優劣、勝ち負けの気持ちがあるから
なかなか楽しく書けなかった✍️😭


根底が自己否定の気持ちだったら
楽しいわけがないよね💦💦


本来の目的も見失っている🥲



最初は家計簿アドバイザーになって
SNSでビジネスをしていくなら
ブログ必須と思い始めました✍️
遠回りしているかもしれないけど、
今はビジネスのために!ムキーッ!メラメラ!ではなく
発信を純粋に楽しんで伝えたいという気持ちです✨



なぜ発信しようと思ったのか?
自己否定したいからじゃないよね😭😭



久しぶりにブログを書いてみて


私は


思ったこと
感じたこと
学んだこと


を表現するのが好きなんだって気付いた💖


楽しい❤️って感じられた🥺
ちゃんと感じてあげることができた👏✨





なんで今まで気が付かなったのだろう🤭💭


誰に頼まれなくても
お金をもらえなくても


自己表現することは


やりたいことだった🥺✨
好きなことだった🥺💕


その手段がブログじゃなくても🥺


以上♡♡



読んでくれる人にとって読みやすくなるように
伝えたいことが伝わるように
誤字脱字がないように努力はする♡


でもこうだからできない、伝わらないとか
ああじゃなきゃいけない、伝えられないとか
グルグル🌀して前に進めないっていうのはやめる🥺


そもそも伝えたい!!という想いがあれば
伝わるのだから♡
受け取り方は相手次第♡




脳内が勝手にあーでもない、こーでもないと
騒ぎ出して難しくしてしまうけれど



好きだからやる♥

楽しいからやる♥


それでいいのではないでしょうか🌟♡



頭じゃなくて心で感じて
難しくしている前提を変えよう👍🏻💗



シンプルに行きましょう♡♡




よろろすお願いするます⋆⸜❤︎⸝‍⋆
(アーニャ可愛いっ♡🥜)

 
 

👇🏻LINE@やってます🙋‍♀️💕
登録&メッセージしていただけたら嬉しいです☺️✍️

【@583spxwy】で検索できます🙆