こんにちは♡
 
 
今日から12月ですね。
あっという間に【師走】ですよ~‼️‼️
 
 

少し早いですが
今年はどんな1年になりましたか?
 




 

私はこの1年とても充実していました。



内容が濃すぎます。
前半と後半で体感レベルが違いすぎて
自分でも驚きでした。
(それにしても色んなことがあった1年でした笑い泣き
 

 
まさにテレビのチャンネルを
変えたかのように
見ている番組(世界)が変わり
 
 

見たかった番組(世界)に
やっとチャンネルを
合わせられた感覚がありました飛び出すハート
 
 

初めてオンラインで講座を受けたり


対面での講座を受けたり


仲間ができて
ホテルランチしたり


SNS上でしか見たことのない方と
お会いしたり
 

オンラインサロンに入ったり


普通に生活してたら
出会うことがないであろう
人たちと関わることが出来たり


カメラマンの方に
写真を撮っていただいたり


クラウドファンディングを
してみたり



【出会いの年】
だった気がします。



何もかも初めてづくしだった🌟。:*


自分に色々な
経験をさせてあげられたことが


すごくすごく嬉しかった😍

 

 
 
あまりにも
今までの常識との違いがあって


エネルギーが高い場所や


人と会うと


緊張してしまうし


エネルギーの違いを
ヒシヒシと感じてしまって


私なんかが来る場所じゃない…と

場違いだと

思ってしまったことも
ありました💦💦







先程【出会いの年】と書きましたが
自分と向き合うことが多かった年
でもありました。



こんなに自分の内側と
向き合ったのも初めて。。



自己価値の低さや
エゴ満載の自分が露呈しました。



目を背けてきた
嫌な部分がたくさんあって



今も浄化が起きてます💦💦笑



何度も何度も自分の中で
繰り返してしまう
問題があるんです😭💔




重たくてもうこの先に
持っていけないよ~!!!って
教えてくれてるんですね✍️🥺💦



しっかり向き合って
繰り返さぬよう
根本から改善をして
2022年を迎えたいと思います。



すべて繋がってるなぁ。



2021年も残り30日!!
駆け抜けていきましょ~🏃


 
 
読んでくださってありがとうございます🥰
 
 
人生楽しんでこ~~🐣💕💕💕
 
 
 
 
 
👇🏻LINE@やってます🙋‍♀️💕
登録&メッセージしていただけたら嬉しいです☺️✍️

【@583spxwy】で検索できます🙆
 
 

 

 

Instagramフォロワーさん
おかげさまで
当初の目標である1,000人
達成しました✨
 
ありがとうございます💕
 
 
 
 
Instagramでも繋がってもらえたら
めちゃめちゃ嬉しいです~~ラブラブラブラブ