こんにちは♡
 
 

今日の日本シリーズ
すっごいハラハラしましたね~⚾🔥


ヤクルトの日本一が
かかってましたが…


なんとかオリックスが
勝ちました👏
何が起こるか分からない💦💦
しびれる~~⚾✨





3ランが出て
ゲームが振り出しに!!!


もうヤクルトの流れか・・・⁉️⁉️😲
と思いきや





9回にオリックスが
ホームランで一点追加🔥🔥


はぁ~興奮した🤣💕


そのままオリックスが
抑えて勝ち✨✨
連敗ストップ‼️


パ・リーグ(ライオンズ⚾️🦁)ファン
なので
オリックスに勝ってほしいな~😆‼️



で!で!で!



今日から
ついにバチェラー4が
始まりました~👏📺💕






オンタイムで見るのは
これが初めて✨


今までは配信されてるのを
一気見してきました!


黄皓さんの誠実さが
素敵😍💕💕


女性もいつもながら
皆美しい方ばかり…


旦那さんと
あーだこーだ言いながら
見るのが楽しいです😂💓


男性と女性で
好きなタイプって全然
違うから本当に面白い🤣‼️‼️


推しメン誰にしよう~💖🥰








今日はとっても
プライベートな
趣味ブログになってしまいましたが💦



今年に入ってから
無意味にダラダラ
テレビを見ることをやめたので
おかげで自分と向き合う時間や
学びに使う時間が増えました😆💕


長年の習慣を手放せたことは
今年一番の変化だったかなと思います。


日々、頭で色んなことを考えているので
思考にのっとられて
私の場合は未来への不安を
感じることが多いのですが


好きなことに熱中することで
明らかにエネルギーも
爆上がりしますし⬆⬆⬆
良い気分になるので💕😆
不要なエゴも浮かばなくなる💡🤍



好きなことがあること
旦那さんと共通の趣味で
時間共有できることは
とても幸せなこと💓🥰



バランスを取りながら
うまくエネルギーを
コントロールしていきたいと
思います🤝✨✨




読んでくださってありがとうございます🥰


人生楽しんでこ~~🐣💕💕💕





👇🏻LINE@やってます🙋‍♀️💕
登録&メッセージしていただけたら嬉しいです☺️✍️

【@583spxwy】で検索できます🙆
 
 

 

 

Instagramフォロワーさん
おかげさまで
当初の目標である1,000人
達成しました✨
 
ありがとうございます💕
 
 
 
 
Instagramでも繋がってもらえたら
めちゃめちゃ嬉しいです~~ラブラブラブラブ