こんにちは♡
 
 


先日、近くのお店に
銀座に志かわ が出張販売で来ていて
初めて買ってみたのですが…


さすが高級食パン🍞✨✨


 ふんわふんわのもっちもちで
とても美味しかったです😆💕


乃が美や他の高級食パンとも
食べ比べしてみたいと
思いました🤤💕

に志かわの食パンの写真がなく…😇🙏💦




さて…


私の貧乏マインドが
蘇ってきたことが
ありました!!!!🤯




今日は旦那さんと
お出掛けしていたのですが・・・



買い物途中に




旦那さんがふと
『喉乾いた~!!』と言って



自販機で飲み物を買ったのですキョロキョロ




(なんだ、そんなの当たり前~)



って思いましたか??






ここで私は貧乏マインドが
発動していたのですよガーン


同じく喉が乾いていたとしても



限界まで買わない。



我慢する。



なぜなら



お金がもったいない‼️

極力使いたくない‼️

我慢できるから‼️




 

でもこれって



自分よりお金を
大切にしてるのと
同じことですよね滝汗



私は私よりお金を大切にしていた💦


自分に我慢をさせることが
当たり前になっていたんです💦


この感覚、当たり前になってると
危険⚠️です!!!

自分の気持ちが全く分からなくなり
何がしたいのか、どうしたいのか
自分のことが全然
分からなくなってしまいます💦💦





今では


喉が乾いたら
お金を払って飲み物を飲む!!
っていうことができていますが😂😂


以前は本当にそれすらも
できなかったです💦


お金は大切という思考が


自分<お金


とお金の方がえらくなって
しまっていました💦💦


お金って崇められるのが
好きじゃないんですよ💰


『私』と『お金』は
どっちが上とか下とかもなく
対等な関係です🌟



そしてお金は
単なる体験チケットに過ぎないから🎫😆



一生付き合っていくのは自分なのに
どうして自分を大切に
できないんだろう??




自分を大切にできてないのに
周りの人もお金も
大切にできないですよね😭💦💦





 

なんか今日、
急にふと貧乏マインドを思い出して
シェアしたくなったのでした🥰



私のように『喉が乾いた』という
望みすらも
叶えてあげられない自分なら


いくら大きな理想を描いていたって
叶えてあげられるはずがない
ですよね😭💦



小さな望みから
叶えてあげましょうね~💕


望みも気付かないふりをするのではなく
ちゃんとキャッチしてあげること💡🤍






喉が乾いたのに何も飲まないのは
脱水症状を起こしかねないので・・・
気を付けてくださいませ🙇‍♀️💓



それでは💓


読んでくださってありがとうございます🥰


人生楽しんでこ~~🐣💕💕💕





👇🏻LINE@やってます🙋‍♀️💕
登録&メッセージしていただけたら嬉しいです☺️✍️

【@583spxwy】で検索できます🙆
 
 

 

 

Instagramフォロワーさん
おかげさまで
当初の目標である1,000人
達成しました✨
 
ありがとうございます💕
 
 
 
 
Instagramでも繋がってもらえたら
めちゃめちゃ嬉しいです~~ラブラブラブラブ