こんにちは🌞

みるみるお金を引き寄せている

家計簿アドバイザーのしょうこです💖





いよいよオリンピック開会しましたね🏆🏅🎗🇯🇵

テレビは基本的に見る予定ないですが、

頑張れ日本~ꉂꉂ📣



世間は4連休ですが
私は明日(土曜日)お仕事です✊
がんばりまーす❣️❣️




今日、アウトレットへ出掛けてきたのですが

女子2人組のある会話が耳に入ってきました👂

1人の子が




👩『これでいいや!!👗🛍』




私はとっさに心の中で





😇『 これ❝で❞いいの⁉️

これ❝が❞いいのではなくて⁉️』



思わずツッコミを入れてました😂❤️



貧乏マインドだよ~~







これでいいって妥協していますよね真顔



セールで安くなってるから、



自分はそんなに気に入ってないのに

人が良いと言ったから、



一緒に行った友人がたくさん買ってるから、



シンプルで着まわせそうだから、



せっかく時間と交通費をかけて来たから

何か買わなきゃいけない!という謎の使命感、



お金を使うことでストレス発散になるから…。




💸💸💸







ある!ある!ある!ある!

分かります❣️❣️その気持ち🥺



一旦満足はするんだけど

そのあとに押し寄せてくるのは



あれ?なんでこれ買ったんだっけ?



似合わないかも…



お金使い過ぎちゃったぁぁぁぁ




じゃないですか??🥺






豊かさマインドって
お金を支払う時、
最高の喜びで出せていますか?
っていうシンプルな話なんですおねがい



本当に本当にあなたの感情が動く
お買い物、お支払いですか??


少しでも妥協したり、
買わなければ!という思いになったり、
不安からくるものであれば


お金を出す手を止めましょうウインク





あなたにとって喜びにならない支出が減れば
自然とムダ遣いは減ります🙆✨


そして


喜びだけの支出にすることこそが
ムダがないことになります🙆✨



人に合わせてきたり、
自分の気持ちを押し殺してきたほど
喜びすらも何か分からないってこともあると思います😭😭



喜びの支出が分からない方は
家計簿ワークブックを使って
一緒に見つけましょう💕💕💕


個別セッション募集します❣️
インスタとブログで告知しますので
もうしばらくお待ちください🙇‍♀️






買ったものや、値引き額、支払った金額、
残金が重要なのではなく

自分の感情に注目することが大切です💖








一緒に楽しくて豊かな世界へ行きましょう💖
無限の豊かさが巡ってきますように✨✨