おはようございます☀😍🌈
しょうこです♡





皆さんのお家って
お花飾ってありますか?⸜🌷︎⸝‍



私…気付いたんです。

今は当たり前になったけど

過去の私が損得勘定で買えなかったもの…!!





ほんの数ヶ月前まで

家にお花を飾る



心の余裕
ありませんでしたゲッソリ



OMG…



お花は枯れちゃうから

もったいない

と思っていた笑い泣き



え?何がもったいないの?お金がもったいない?
なにそれ!お金めっちゃ特別視してる!
買いに行くのも面倒くさいと思ってたし
マインドやばめ~~😱つらたん。


でも今は違います!
変わりました、私♡


家にお花のある毎日ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




るん💓

私にとってお花も豊かさのひとつ🌷

お花があるだけで

空間が華やかになる

良い香りも漂う

癒される

生きたものの生命の尊さ

命の儚さも感じられる

そして

お部屋のエネルギーが


ぐ~~~ん❤️とあがるアップアップ



お花が家にあることで
自分が得られる豊かさに
全く気が付いてませんでしたえーん




実際のところ、

エネルギー不足してるなぁ💭なんて思ったら

お花を飾ると
良いみたいですよラブ


例えば同じ1,000円でも

好きなお花を選んで
ウキウキ💕ワクワク💕して
出す1,000円💕


何に使ったのか
よく覚えていないけど
なくなってる1,000円💦


あるあるじゃないですか?


どちらが喜べる使い方でしょうニコニコ






たったこれだけで

心の満たされ度

全く変わってきませんか🥰💕💕



お金を出す(エネルギーを出す)時は
とにかく♡いちいち♡
自分の感情に注目してみてください💕💕


そしてお金と交換に得られる
豊かさを存分に感じてください💕💕


自分のできることから♡
今日も愛の循環していきましょう~ピンクハート