こんばんはー🌃
しょうこです♡

みなさん今日はどんな一日でしたか?

私はたくさん愛を受け取れた日でした💖

なので

エネルギー高め

お送りしますラブラブ

(いつも高くありたい🧚‍♀️💖)






昨日は残業もあり疲れすぎて
ブログもインスタ投稿も
できずに寝落ちえーん



先週から
毎日投稿するぞ!
って意気込んでたのに




すでに途絶えましたえーん









ここで以前の私なら



ほら、やっぱりできなかった。



って

落ち込むし自分を責めてた。

❝何事も続かないできない自分❞

というレッテルを勝手に貼って

そこで諦めちゃう。



もうこれ、典型的な
失敗パターンなんです笑い泣き
嫌というほど…。



でも今日の私は違った!!!



なぜなら、こうしてブログを書いている✍️

そしてインスタも投稿したのだーーーキラキラ




えらーーーいチュー
天才チュー
自分を褒めてあげようチュー



簡単に諦めない!




マインドだけ整っていても
行動が伴わないとダメだし

行動だけしてても
マインドが整っていなければ
苦しい


私の理想とする世界にいる人たち

豊かな人たちの言ってることが

腑に落ちた日になりましたラブラブ


つづく…