こんばんはー🌙*゚


しょうこです音譜



憧れのトッキーさんと💖
嬉しい&緊張で引きつってる~🤣🤭


突然ですが…


あなたは


今ある豊かさに感謝できていますか??




 え?豊かさ?


お金?現金?


全然ないんだけどーーーえーん


そう思ってる人いませんか?







豊かさ=お金(現金)だけではないのですが




「お金がない」って思ってる人は


これからもきっと


『ない』ばかりに目が行って

『ない』現実ばかりが現れますよ。

 



「もっと欲しい」


「まだ足りない」




って。ないない星人やないか!



いやぁぁぁぁーーーーゲロー



 

なので


今この瞬間から💕💕💕


今ある『豊かさ』


フォーカスしてみてくださいね🥰




 まず…


✅雨風をしのげる

屋根のついた家がある🏡


✅お腹が空いたらすぐに

食べれる物がある🍚


✅このブログを見れる環境がある🤳


最新のハイスペックな機種じゃなくても


╭☞スマホを持っている。

╭☞ネットが繋がっている。

 

✅そして着ている洋服がある👗

 

流行の最先端の洋服じゃなくても


╭☞トップスがある。

╭☞ズボンやスカートがある。




 ね?


私たち、

既にた~くさんありますよねキラキラ







はぁ…(幸せのため息)


ブログ書いてるだけでホッコリしてきたラブラブ


 

今この瞬間から

私たちは

幸せを感じられるラブラブラブラブ



『ある』に目を向けるだけラブラブ



そして幸せを感じていれば


また幸せな現実がやってくる💫💫💫





 


豊かさはお金以外にも



情報

チャンス

人脈

 

などいろいろ。

 


『ある』にフォーカスして


ぜひ自分の豊かさ感じてみてくださいねラブ








書けば書くほど豊かになれる♡

家計簿ワークブックはこちら♡