こんばんはー🌃


今日は牡牛座新月♉ですね。


みなさんは新月の日に


お願い事されていますか?



私はいつからか月の動きを意識をして


新月・満月の日にはノートに


願い事を書くようになりました✍️



今日の牡牛座新月♉ですが…


なんと…


お金に直結する新月みたいですよポーン






お金」「収入」「経済状態」


収入源やお金、


豊かな生活を引き寄せる力が


もっとも大きいのが

 

この牡牛座らしいのですラブ




今日をキッカケに


✅お金に対する意識


お金の稼ぎ方、遣い方

 

 を変えていきませんか??



なんか今の生活に満足できなかったり、


変わりたい!って思う時…



キッカケって何でも

いいんじゃないかな?



って思います。




❝いつもお金のことで悩みがつきない…❞


もっとお金があれば…


私にはこれくらいしか稼げない…


私もずーーーっと悩んできたし


今も向き合ってます。


もういい加減


そんな自分は嫌だゲロー!!!


と思った時に出会ったのが


家計簿ワークブック📕



(講座受講中💓)

私はこの家計簿ワークブックを通して

お金の見方や考え方が変わりましたクラッカー

脱!貧乏マインド!🏃

お金って生きてる限り


生活に切っても切り離せないものだし

ずーっとついてまわるもの。

だからこのお金の問題は

マインドと行動を変えない限り

変わらない!!!


でも言い換えれば


マインドと行動を変えたら

変われる!!!


ってこと音譜


キッカケがないのなら


今日の


牡牛座新月♉を味方


につけて


豊かさUPのための変化


を起こしていきましょーラブラブ


 それではまた!




家計簿ワークブックの購入はこちら♡