試合開始 納得の先発メンバー

まだ足りないと思うスピード感

左サイドの中村選手の仕掛けにそんな感じも吹き飛ぶ

上田選手のヘッドはいつも通りの確実正確

久保選手の持ち上がりから堂安選手が受ける

右隅の狭いエリアに堂安選手らしい納得のスタイルで蹴り込み

ゴール 2点目

再び久保選手のボール保持

次 どうする 期待はシュートだった

久保選手はパスだったのか オウンゴールとなる

前半は選手間の連携に大きな齟齬はなく終了

後半のスピードダウンに良好採点がダウンし始める

緩くなった動きにボールの行方を探す

相馬選手の動きに鎌田選手のスルーパス いいね!

倒されてPK獲得

南野選手の5点目がきまった

前半大量得点を思わせる展開も後半は時にパスが迷う?

注目の鎌田選手 ミャンマー戦のようにはいかなかった?

先発か交代出場か 難しい 

それを克服した選手は観客を魅了する 素晴らしい選手となる?