朝ラン! | トナリの やわこ

トナリの やわこ

通勤中の観察日記や
日常のあれこれ。

新年初ラン!

六時半出発。



長津田から 十日市場へ。

今日も10㌔は行こうかな。
寒いから 河霧が出ていた。




全然見えないけど
白鷺 と
なんだか黒くて、くちばしは黄色の鳥、
なんと カワセミまでいた!

あの青いカワセミの色は
ほんとに きれい!

今日はラン途中にいつも
ちょっと離れたとこに見える
神鳥前川神社へ




初めてお参りしてきました。

朝から沢山お参りしていました。

こちら
おみくじ が 豊富カナヘイきらきら

多分六種類くらいあったかも?

金運とか縁結びとか
初めて見るこの豊富さ。


ここから
この可愛いトンネルをぬけて



田奈駅方面へ。

このトンネル
歩行者専用。
今まで 車道は走ったことあったけど
このトンネル 気になっていた。

前にテレビの取材もあった
ちょっと可愛いトンネル

初トンネルカナヘイハート


神鳥前川神社の話をしたら
ワカメちびまる子ちゃん これからお参りに行くらしい。
雑念ありすぎ。ショックなうさぎ


走ったあとの
朝ご飯。


残ったハムで ハムエッグ
揚げの網焼き
残りの蒲鉾 わさび漬けのせ
お雑煮のこり もち無し。

雑です。
空腹で雑。

あ~ん
明日から仕事だぁ。

箱根駅伝みながら
気合いを入れよう!
がんばれ!
青年たちカナヘイきらきら