今 こちらではゲリラ雷雨で⚡️⚡️☔️☔️

雷の音が半端なく 地響き感じるくらいで

かなり恐怖です(>人<;)


そんな中 今日までの当選品を開封しました😆

グリコDONBURI亭【極旨マイルキャンペーン】で


2マイルコース🎉極旨堪能セットです😊

コシヒカリ🍚

かんとんめん

稲庭うどん


あと 今日まで 大物なのか?とソワソワ

モヤモヤ😶‍🌫️していた当選品

明治【メイバランスMiniカップ発売10周年記念

商品券プレゼントキャンペーン】に応募して



やっぱり😭大物当選でしたーーー🎉


JCBギフトカード10000円当選🎉🥹🙏

全国50名枠です♪

まだ応募期間ありますよーーo(^o^)o

明治メイバランス

私はいちごや🍓 ブルーベリー味🫐が美味でした


あと KIRIN氷結【おいしさ実感セットが当たるキャンペーン】に応募して🥂✨✨




氷結4本セットに当選しました🎉

1本購入で応募は参戦しやすかったです😊


あとポッカサッポロから


夕張ピュアメロンゼリー🍈当選しました🎉

北海道では有名なのかなぁ 初めて食べます😊

調べたら2000円以上してる〜✨🤩

早速 凍らせてます🍧


開封動画を撮り終えたら😳

📱明日 クール便で当選品が届くみたい🎉🙌


記憶が無いけど(^◇^;)

お菓子かなぁ🤔楽しみです



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


MAU SAC