今日までの当選品を開封しました📦✨✨


ヤオコー✖️明治・森永製菓・亀田製菓

【父の日プレゼントキャンペーン】で


明治・森永・亀田製菓父の日ボックス【300名枠】

当選しました🎉o(^o^)o

3000円相当らしいです♪

しばらくお菓子買わなくて平気だなぁ


あとリブレ京成【総額100万円商品券プレゼントキャンペーン】店頭応募でした!




B賞商品券2000円当選しました🎉

一口応募実って嬉しいです🙏✨✨


あとEBiSU【プレミアムケア磨き残しゼロ応援キャンペーン2024】で




W賞磨き残しゼロ応援セット🪥当選🎉

本賞は遠かった😂💦


あと当選メール📩✨届きました

コーミから




味仙の手羽先12本入り🐔

ラーラージャン⁇🤔なんだろう

辛いの🌶️だったら嬉しいなぁ

届くのが楽しみですo(^o^)o




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク