ライフ公式Instagram開設キャンペーンに応募して


ライフプライベートブランド詰め合わせが当選したようですo(^o^)o



こちらはXでも応募出来ましたが

私はInstagramから一口応募でした🙏



ライフ☘️遠いけど よく行きますが

あまり相性がぁぁ🤣🤫よくなくて💦

いっぱいレシート🧾作ったのより


この度何も買わずに応募しての当選🤣

わからないですね



やっぱり ライフの買い物🛍️しちゃいますねw

えっ⁇😳


あと 本屋さんに行ったら 

当選者に まさかの🙉🙈私の名前がぁぁ

到着には1〜2か月かかりますと小さい字で書いてました🤭😂

静寂な本屋さんで 発狂しそうでした🙉

届くのを首を長〜くして🦒待ってます😊

ありがとうございます🙏✨✨