当確品含む今日までの当選品を開封しました📦


モンテール【ムーミンコラボフォト投稿キャンペーン】に応募して


ムーミンデザインマグカップ【100名枠】

待ってました😆やっぱり可愛いなぁ💕

明日から使います✨✨


☝️こちらの懸賞でした📸


あと OK✖️味の素【春のアミノバイタル祭り】で


商品券2000円【100名枠】当選しました🎉


あと コカコーラ社【やかんの濃麦茶にぴったり!満足グルメが当たる!】キャンペーンに応募して


当たりが出て🎯


ブランド和牛カレーセット🍛届きました♪😊

1箱千円以上していてビックリ🫢‼️

明日のランチはこれだ🤤💕楽しみです🍛🥩


あとヤオコー✖️旭化成のキャンペーンで


 


W賞オリジナルギフトセットでした😊





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク