今日その場系当選しました😳

👇こちら

コカコーラ社やかんの濃い麦茶にぴったり

満足グルメが当たるに応募して


きゃーーー🙉✨✨ 

3本コースにしました


松阪牛と神戸牛ぅ〜🥩カレー🍛当たり🎯

なんかすんなり当たったので 当たりやすい?🤔

またチャレンジしてみます🎊ニコニコ


あとOK✖️日清食品

【ペット・ベットが当たるキャンペーン】に応募し


商品券2000円当選しましたニコニコ飛び出すハート


あと雑誌 旅の手帖📕

【コレクション&プレゼント】に応募して


かみはなびが当選しました🎊╰(*´︶`*)╯♡

かみはなびとは🎇

新潟県 長岡花火大会の感動を手軽に持ち帰って欲しいとの事で生まれ ひとつひとつ手仕事で作られています🎆^ ^


調べてみたらネットでも購入出来るそうです👀


あとサミット✖️小岩井乳業✖️キリンビバレッジ

【健康サポートキャンペーン】に応募して


イミューズ レモン🍋Iケース当選しました😊


47名枠でした😳

岩盤浴やサウナ🧖‍♀️温泉♨️に よく持っていくので嬉しい〜😆


なぜかYouTube貼り付けがエラーになる

(T ^ T)

あとから貼り付けられるかなぁ💦













まる子まる

なんとか出来た😆