今日までの当選品を開封しました😊

フローズンアワード2023【みんなで選んだNo.1プレゼントキャンペーン】に応募して


冷凍食品詰め合わせ当選しました😆🎉

大好きなアイスも入っていて嬉しい💕



あと オタフクラブ【リニューアル記念 お試しセットプレゼントキャンペーン】に応募して


チヂミこだわりセット2人前

にんにくマシマシ焼きそばソース当選にっこりスター

1000名枠は太っ腹✨✨


あとコカコーラ【綾鷹冬のデジタルポイント等が当たるキャンペーン】に応募して🎉




ヤオコー商品券3000円【150名枠】当選🥹💕


あとカスミ✖️茨城県✖️メグミルクの懸賞で


1ビンゴで応募して W賞でした🤣



あとYouTube撮影終わった後にこちらも📱😳


当選メール📩来てました\( ˆoˆ )/

こあまちゃん🍅待ってま〜す

今 何か箱物も📦届きました😳

いつもYouTube動画撮り終えたら当選品が届く事がよくあります 謎😳




大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ