今日までの当選品を開封しました♪😊


JA全農青森【2月9日はにんにくの日 にんにくマシマシキャンペーン】に応募して🧄🧄✨


C賞 青森県産ながいも約5kg当選🎉(^^)

賞品は選べず 青森県特産品がどれが当たるかお楽しみにとの事でしたニコニコ

懸賞で ながいもが当たったのは初めてです❣️

しかも☝️土?おがくず?の中に入ってる状態見たの初めてーー  早速マグロの山かけ🍣食べたけどまだまだあるよ🤣😳 冷凍出来るのかなぁ


あと 次は大物当選😳

せんどう✖️日清製粉ウェルナ【ウェルナでBINGOあったらいいな!キャンペーン】に応募して




アソビューギフトカード10000円当選🎉

チラッと見たら温泉♨️とかあった🤭

冷え性改善に行きたいです♪😆


あとXサントリーにて



飲み会神対応マスターBOXお酒&ノンアル6種セットが当選しました🎉🍻ニコニコ飛び出すハート

なんと30000名って太っ腹🙏 

今また 第二弾が始まっていますね🍻

サントリーキャンペーン

第2弾は3000名様です🎊


あと秋本食品90周年【90周年記念プレゼントキャンペーン】に応募して🎉




八代目儀兵衛🍚お漬物に合うお米・キムチに合うお米2合✖️3個が当選しました╰(*´︶`*)╯♡



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク