長いこと開封するような当選品はありません

。゚(゚´ω`゚)゚。


しかし その場系がちらほら当選しました🙏

キッコーマン


☝️こちらの懸賞で😳


ボダム⁉️って読むのかなぁ💦

ダブルウォールグラス🥂

フレンチプレスコーヒーメーカーが当たり🎯


あと アサヒ十六茶30周年キャンペーンで




☝️電子カタログギフト🎁当たり🎯^ - ^


早速 🥩注文しました🦁


後はアサヒから当選通知が😳

アサヒ贅沢選びキャンペーンに応募して


☝️国産果物セット🍑🍑🍑😊


セット⁉️

桃のほかにも入ってるのかなぁ?欲張り(^◇^;)


あとプチ当選🎉





YouTubeでは ホテル当選ランチ🍽️食べてきました^ - ^




【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ