今日までの当選品わ開封しました🎊^ - ^


イトーヨーカドー✖️丸美屋食品から



ミュージカルAnnie💕😆

東京公演ペアチケット当選🎊

初めて当たりました😳

チケット代金🎫調べてみたらディズニーレベル😳

ビックリです🫢


あと 男性誌 Vジャンプから


NINTENDO Switchソフト 当選枠5名😳


【ルーンファクトリー3スペシャル】当選🎊😆

応募して良かったです♪


あと 成田食品【ベジたべるキャンペーン】に応募


QUOカード5000円分当選🎊

私は2回目締切分です^ - ^

当選すると思わず 第3回応募分を準備していました😳 ダメ元で 第3回も応募してみます☘️


あと ミニストップアプリから😋


早速👇


食べました♪

揚げたて✨そとカリで めちゃ美味しかったです