この箱📦サントリーキャンペーンとだけ記載されていて開封するまで謎でした(^◇^;)💦


調べてみたら LINE応募おねがいびっくりマーク

こだわり酒場相性診断をして応募しました

王道晩酌セット当選🎉😆 2000名枠太っ腹🎉


あと アサヒ【アオアシ アサヒのプロテインキャンペーン】に応募して


A賞オリジナルパーカー【Lサイズ】当選🎊😆

200名枠でした♪


あと カスミ✖️KIRIN【サッカー日本代表!応援フェアキャンペーン】に応募して


KIRIN氷結無糖7%1ケース当選🎉😆

7%がちょうどいいし この酎ハイ甘く無いからどんな料理にも合うから好き💕ニコニコ


あとライオン【ルックプラスラクちんお掃除のさらに向こうへ!買って当たるキャンペーン】に応募して


限定描き下ろしQUOカード1000円分が当選しました🎊😆

今回は 撮影中に テーブルから当選品を箱ごと落下させてしまいました🙇‍♀️💦




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ