あっという間にもう2月(^◇^;)

きっと2月もあっという間ですよね💦

2月スタート早々に当選🎉ありました\( ˆoˆ )/


クリエイト✖️クレシア【冬の豪華商品プレゼントキャンペーン】に応募して


LEGOクラッシック黄色のアイディアボックス

70名枠🎉😊甥っ子姪っ子に🎁あげるか

私がLEGOデビューしようかなぁ🤣


あと 京成グループ✖️ハウス食品【京成ミラマーレランチチケットプレゼントキャンペーン】に応募し



ホテルペアランチお食事券【8000円相当】🎉当たりました🥹めちゃくちゃ嬉しいです
撮影可能であれば 動画撮りたいなぁ😊

あと ヤオコー✖️旭化成ホームプロダクツ【ヤオコー商品券プレゼントキャンペーン】に応募して


W賞でした😂オリジナルギフトセット🎉


あと ダイエー✖️雪印メグミルク【雪印メグミルクフェアプレゼントキャンペーン】に応募して



B賞Doleギフト詰め合わせが当選しました😊飛び出すハート

ありがとうございます\(//∇//)\



【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ