今日から8月スタート(^^)
それと同時に梅雨明けしました(^◇^;)💦
こちらは 昼には 30℃こえて 暑かったー🥵

初日からお届け物があって嬉しかったですウインク

キリンから晴れTシャツ当たるキャンペーンに応募して   キリンレモン厳選‼︎瀬戸内グルメカタログ当たりましたラブ
スイーツが魅力的😻💕

あとはこちら👇

ボディメンテドリンク 20本でした(^^)
ヤマト運輸からメール📩来ていたし 箱にも 商品名書いていたので 開ける前にわかりました★

☝️これから暑くなる水分補給に ありがたいデス
大切に飲みます😊

開封の瞬間は まる子まるのYouTubeで動画撮りました😅  
コンビニ懸賞も🏪 説明したかったけれど 言葉足らずで 上手に説明出来なかった(T . T)反省中です(>人<;)