4月26日 3姉妹の2番目 

姪の結婚式へ。




こちら、尾びれと対みたいです





ホテルの目の前は
水族館でしたが時間がなく行けず。
対岸の遠くに
福岡タワーとドームが見えます(2024年4月25日から、みずほPayPayドーム福岡に変わったんですね)


お天気良かったら

ガーデンウェディングだったよぅですが

50%の確率で

室内ウエディングになりました


次の日は

ガーデンウェディングの準備されてました














挙式の場所はホテルを出て海浜公園の中をバスで10分程行った所で
海をバックに、誓いを交わす素敵なロケーションの挙式でした。

お天気良ければ

世界遺産になった

神宿る島 沖ノ島も、見えるのでしょうか


ありがとうございましたお祝い

おしあわせにラブラブ