蜜蜂と遠雷 2年前に読んでました。
ので
映画 蜜蜂と遠雷 観てきました。

繊細な表情、心の動きなど
本を読んだ時の描写を再び思い出し、良くわかります。

映画は時間内に収めなくてはでしょうから
随分端折ってあり、やはり本を読んでから観ると
理解できる部分ありますね。

すごいっ!!
何が凄いってキャストの皆さん
本のイメージそのまま。

松岡茉優さん
すごいですっ。

演奏者との切り替えは、わかるけど、そこじゃない。
やはり
女優さんの演技は、表情が素晴らしい。
それに
プロコフィエフのピアノ協奏曲と相まって、感激です汗


そして
斉藤由貴さん
先日の、記憶にございませんにも出演されてたけど
又こちらは、がらりと違う役柄を演じ分けられ
そして審査員長役のイメージもぴったり。
髪型真似しようかしら←そこ??



お誕生迎えて
初のハッピー55GGで、とおもたけど
ハッピーマンデーだし←結局1100円


松岡茉優さん演じる 栄伝 亜夜の髪型にして
髪を揺らして演奏しよっかな〜
ボブに、ばっさり切ろうかしら。←影響受けやすい私あせる


再び、蜜蜂と遠雷の本を読み返しても
面白いかもですね。