「哀しみのソレアード」★youtubeにアップしました♪ | 大ママのブログ

大ママのブログ

.
演歌からシャンソンまで…ボーカリスト斗南良子の徒然日記

4月も残すところ数日となりました

長いことブログを更新していない間に…桜は散り、藤の花が初夏の風にゆれる頃となりましたね



5月は小唄の会とシャンソンコンサートで三越劇場に出演
また、演歌&シャンソンライブでえとわ~る(市ヶ谷)に出演する予定です

詳細は近日中に5月スケジュールとしてアップしますので
よろしくお願い致します


私の好きな歌 「哀しみのソレアード」をyoutube にアップ致しました

この歌を歌うと2年前に亡くなった夫を思い出します

皆様に聴いて頂けたら幸いです



旦那様、奥様…パートナーの方に

「あなたに会えて幸せでした」 そんな言葉をかけて下さいね


私は素直に伝えることが出来なかったので

「哀しみのソレアード」を 空の彼方にいる亡き夫に届くように歌っています



*この曲は数か月中に 第一興商(DAM)のカラオケで配信される予定です♪