自分を完全に愛し赦し受け入れるものに変える | 女性性開花_女神サロン

女性性開花_女神サロン

女性が女性らしく生きられる世界を努力しなくてもゆるゆるハッピーに現実想像へ‍♀️アセンション!潜在意識書き換えるヒントを発信✨

見るほどに覚醒してしまう
魂を覚醒したい!
現状を変えたい‼️方は
最後までみてみてね🌿✨💛🫶🏻🌏




その方法は…💖💖💖


周りの意見や流れに乗るのではなく

自分の選択
【尊ぶ】事になります🫶🌿✨


楽しい事や嬉しい事だけが幸せではなく

何もない瞬間が本来は素晴らしくて
息をするだけで
意味のないことが
【今】【この瞬間】
これこそが幸せ。

苦しい、寂しい、辛い
この感情も、、、

遊び尽くしたい感情なのです。

それを味わい尽くしたら
コンプリート‼️

この感情からきづける芯の膿をだせたら
気づき
に変わり、ループしなくなるよ。


自分のループ(1人で解決出来る事)と
パートナーシップ(2人で解決出来る事)
とあるよ。

今、起こっている出来事は
全部必要な事
後から答え合わせが楽しくなるくらい🫶🌿✨


大丈夫。それが必要だから起こっている。
幸せになれるために、設定してるから。


その為の向き合い方法

出し切る事。
出して出して出し切ること。

良いかっこしない事。
嫌な事をしっかり気づいて
蓋をしないこと。


それが蓄積されると
身体に影響する。


自分の臓器を愛する。
皮で目に見えないけどね、



しっかり働いてくれてるから



【私】を感じてね。

もう一つのポイント
【言葉に表現する事】
頭だけで整理しようしないこと。




人に話すみたいに、3次元にだしてみてね。
ノートでもオッケー‼️



全て一つ一つの丁寧な行動が
大きく自分を変える小さな一つだよ。



LINE追加すると、ヒーリングがうけれたり
覚醒するポイントを発信したりしてます^ ^
ワクワクして待っててね🔑🚪☑️✨💖
↓↓タップ↓↓


友だち追加


ここまでご覧になっていただき
有難うございます🩵🪽🪄✨


女神のサロンはこちら🩵

リアルでも愛にきていただけたら

嬉しすぎます^ ^



今日も素敵な一日を❤️❤️❤️